のらないに一票

干した布団を取りこんだら



これが定番。
猫がのる。

写真の布団は、夏掛けでございまして。
「カバーをかけたら、ひめがのらなくなった」厚いほうの布団を干したら、どうなるんだろう?(前記事 10/3 )



干した布団の魔力は、カバーの好みを超えるか、否か。

アナタも、賭けてみませんか!?(^▽^






関東の週間予報を見ると
今度の水曜あたりに干せそう?
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かわさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ひめちゃん冬のお布団は気にいっているのにカバーを
掛けると嫌がっていましたね。
夏布団とカバーは大丈夫で上に乗っているお顔可愛い
ですね。
ひめちゃん冬布団も干したら気持ちよく乗ると思います。

私は乗らないに一票!
ひめさんはこだわりがありそうですからね(≧∇≦)
さて、早く晴天が来ないかしら♪

う~ん…なにがお気に召さないのかが、イマイチわからないからな~

 でも、「あら、お日さまの香り~」と近づいて、一歩踏み込んでくれそうな気がするけどな~^^

 連休のお天気は、実にさえないものでしたね~ハータンがむくれてました…

じゃあ私は乗るに一票かな~(笑)

何が嫌なのか原因がわかればねぇ。
質感が嫌なら、干しても変わらないんだろうし。
匂いなら干すことで何か変わるかもしれないけど~

う〜ん、
では、
乗るに一票。
ダメかな?( ´ ` )

むずい・・・
猫ってお日様の匂い好きなのかしら?
でも干したての布団が好きなのも事実だし
乗らないに1票かな

コメントありがとうございます

皆様、予想にご参加ありがとうございます!(^▽^

今日(10/11)の予報でも、明日は晴れるようなので、干してみます。
どっちに転ぶか、私も予想がつきません。
丸16年も一緒に暮らしてるのに、まだ好みが把握できてないのは、ちと悲しいですが…
これも「猫らしい」と言えるのかも?(^ ^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像