つい小さいほうに



チビちゃんと遊んでると



ママが ぬっ☆



ママが ぬぅっ!

警戒してるのかな~と思ったんですけど





警戒じゃなくて、ヤキモチかも?

チビすけのときも やってたな、コレ。
(前記事 2015/07/312015/09/06 )



「アタシのことも かまってよ~」






だって三毛ちゃん
猫じゃらしで遊んでくれないじゃない
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

 
 
 
 
 
こそっと追記。



今日もチビちゃんは強気です。



ケモノの顔?(^▽^

食べる お顔も凛々しいね~
かわいいよ
いっぱい お食べ



「アタシも かまってってば~!」

 
 
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かわさん    こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
仔猫ちゃん猫じゃらし遊んでもらって楽しそうなお顔
可愛いですね(^^♪
三毛ちゃん仰向けでかわさん信頼していてお腹見せて
可愛いですね。
三毛ちゃんこれだけ懐いてくれる可愛いですね。
親子で仲良くご飯食べて微笑ましいですね。
甘えている三毛ちゃん撫でたくなります(*^-^*)

ぷぷぷっw
三毛母さんたら~、かわいいわぁ~^^。
「注目は私に!」って感じかしらwww
家猫さんだったら腹モフし放題な感じですね♪

三毛ちゃんもまだまだ、遊びたいのかしらね^^

 三毛ちゃん、チビッ子が遊びに夢中になってるのが心配なのかもしれませんね。
かわさん、前科があるしさ~^^;というより、どんなもので遊んでもらってるのかチェックしてるのかもしれませんね。母親って、いつも余計な心配し過ぎる生き物だもんね~^^

三毛母さん、アイドルの座危うし?(^m^)
上の方の写真だけ見てるとわが子を守ろうとしてるように見えますけどね。
下に行くにつれて…隠し切れない自己顕示欲が(笑)
三毛ちゃん、野良なのに撮られ上手ですからね~
カメラの向きを敏感に察知するのね。昔のまめたろうを思い出しました。

あ、
自分も遊びたいのか!
やはり猫さんですね。
それだけ信頼もされているんでしょう(=^x^=)

兄弟だけじゃなく親子でもヤキモチ妬くんですねえ
存在のアピールの仕方があからさまで面白いです^^
猫ってご飯食べる時に耳をすぼめるのが可愛いですよね
自然にこうなっちゃうのかしら
イカ耳でご飯食べてる子とかってあんまり見ないもんねえ

コメントありがとうございます

>柴犬ケイ様
三毛ちゃんは、なでられるの大好きなので、なで放題です。
お腹もしっぽも肉球もさわれます。
チビちゃんも、そのくらい慣れてくれるといいんですが。

>しっぽ様
腹モフできますよ~
なので、妊娠中に、お腹をさわって「ぱんっぱんだ~!」とかやってました。

>まめはなのクー様
私も、最初は、邪魔しに来てるのかなと思ったんです。
でもなんていうか、子猫を見てないというか、子猫を通りすぎて私にスリスリしてくるんですよ。
あと、三毛ちゃんは、じゃらしには全く興味なしです。
ぜんぜん遊んでくれません。

>★☆いっちー☆★様
最初の写真だけだと、いかにも警戒してるっぽいですよね。
私も、最初そう思いました。
でも、子供無視で、私にスリスリしてくるんですよ。(^m^
「ごはんくれ」だとは思うんですけどね~

>やらいちょう様
三毛ちゃん、ぜんぜん遊んでくれないです。
もう8歳超えだし、ずっと野良で暮らしてるから、無駄なことはしないんでしょうね。

>うらねこ様
ヤキモチ…というか、「もっとメシくれ!」かもしれませんけど~
いつまでに外にいると、おかわりがもらえると期待されてしまうのかも?
しゃがんでチビちゃんの相手をしているのに疲れて、立ち上がると、チビちゃんはビビって逃げるけど、ママは、期待顔ですり寄ってきます。(^m^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像