目の前でも見えない

宣言通り、昨日のつづき。



チビちゃんが夢中で遊んでたら



ママが心配して?見に来た。

チビが引っ張られてる、連れてかれる、と思った?
前科あるしね、私。(^m^
(うーちゃんのこと)



ハッ!

急に我に返った瞬間。



こんな近くにヒトがいた!

ぴゅーっ!



ママの うしろから、じーーっ

ホントに おもちゃしか見えてなかったんだ?
そんなに夢中になっちゃうものなんだね。

この日は、その後は釣れませんでした。






翌日以降は また釣れた
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かわさん    こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
仔猫ちゃんが夢中で猫じゃらしで遊んでいる姿に
三毛ママさん心配してきたんですね。
遊んでいる相手がかわさんとわかり安心して後ろ
に下がり仔猫ちゃんを見つめているお顔可愛いで
すね。

わははははw
そんなに夢中になるものなんだ〜〜(≧∇≦)
仔猫さんは面白いですね〜♪
ママに見守られ、楽しかったに違いない(*^^*)

チビちゃんの踏ん張ってるオテテの可愛らしいこと~^^

確かに前科がね~^^;三毛母さん、ちょっと心配になっちゃったかな?
チビちゃん、こうやって人間に馴れてくれるといいですね~

 でも、世の中いい人ばかりではないですからね~人を見る目を養ってもらわないとね^^

 ハータン、体重増、検査の数値は正常範囲内でした。それ以外に問題がなければ…ひとまず安心できるかな~でも13歳ですからね…気が抜けませんね。

おもちゃが大きくてお口がぶにーってなってるのがかわいい(^m^)
踏ん張ってるおててがぱーになってるのも♪

楽しかったでしょ~~またおいで☆

ママも心配でしょうね。
危害を加えないことは分かってるでしょうか?
可愛いなぁ〜(ΦωΦ)

あらら、やっぱり人間はまだ苦手なのね
これを機に一気に距離が縮まると思ったんだけどなあ
三毛母さんはよっぽどかわluさんを信頼してるんだなあ
普通、人が子猫に近づいたら怒りますよね
もうほぼ飼われてると言っても過言じゃないですね^^

コメントありがとうございます

>柴犬ケイ様
三毛ちゃん、以前より警戒してるかもしれません。
先代の子猫(チビすけ)のときは、じゃらしで遊んでても、こんな風に見に来たりしなかったと思うんですよ。
今回のコのほうが、心配になっちゃうタイプなんでしょうか。

>しっぽ様
正面、しかも目の前なのに、見えなかったんでしょうかね~
見えてないとは思わなくて、驚かれたとき、私も驚きました。(^m^

>まめはなのクー様
野良として生きていくであろうコには、あんまり人慣れしすぎるのもどうかと、思ってしまいますよね。
チビすけも、肉球まで触れるようになってしまって、慣らしすぎたかな~と思いました。
ただ、チビすけは、私以外の家族にも近付かなかったので、見分けはできてるのかなと。
今回のチビちゃんは、どうでしょうね。

>★☆いっちー☆★様
夢中で遊ぶ様子、かわいいですよね~
集中すると周りが見えなくなるタイプのコなのかもしれませんね。

>やらいちょう様
チビすけのときは、初めて遊んだときも、こんな風に警戒しなかったんですよ、三毛ちゃん。
今回は、警戒心が強いんでしょうかね?

>うらねこ様
いちおう、ちょっと警戒してるみたいなんですよ、三毛ちゃん。
遊んでるとのぞきに来るし、チビちゃんがごはん食べてると、チビちゃんと私の間に割って入ってます。
私から、何か怪しい電波でも出てるんでしょうか。(^m^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像