チビすけのおさがり

なかなか近づけないチビちゃん。



いつまでも こーんな風なチビちゃんに



猫じゃらしを振ってみたら



あっという間に近くまで来た!

これは意外でしたね~
まだしばらく先だと思ってました。



記念すべきファーストバイト!

って、そりゃブライダル用語か。(^m^



やっぱ この顔、かわいぃ






明日につづきます
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かわさん     こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
仔猫ちゃんにかわさんが猫ジャラシをふったら興味持って
近くまで来てジャラシを咥えたお顔可愛いですね。
猫ジャラシにどんなノラちゃんも興味示して来てくれるん
でしょうか?
明日3匹の子猫ちゃんに猫ジャラシ持って行きます。

おお〜♪
ついにジャラシで遊び出したんですね(*^^*)
ホント、かわいい〜〜(≧∇≦)
私、三毛とか茶白猫大好きなんです♪
これからかわいい写真がてんこ盛りかな〜♪
楽しみ〜〜。

ウヘヘ~カワイイね〜(*^^*)

おりこうさんは、ちゃんと優しい人と、ヤバイ人の区別が付くのよね(^-^)

お鼻が土で汚れてるゾ☆
お外でたくましく生きてる野良ちゃんでもおもちゃには反応しちゃうんですね。
最後の踏ん張りがかわいい♪

おお、やっぱりじゃらしには食いつきましたね
大接近じゃないですか
最後のも可愛いけど、下から2番目もいいなあ
しかし、顔はやっぱりカメラで隠れてるのかな(笑)

コメントありがとうございます

>柴犬ケイ様
どんな猫も、かどうかは定かではありませんが…
とりあえず、チビすけと、今回のチビちゃんは、釣れました。
ごはんでは なかなか釣れないのに、おもちゃのほうが釣れるなんて、ちょっと不思議ですよね?

>しっぽ様
茶色入ってるの、お好きなんですか?
それは意外。
お宅の猫さんたち、茶色要素ゼロじゃないですか~(^▽^
ないものねだりって感じなんでしょうか?

>まめはなのクー様
三毛ちゃんには、思いっきり警戒されましたけどね。
夢中で遊んでるチビちゃんを、心配して、連れ戻そうとしてました。
まぁ、私、子猫誘拐の前科がありますからねぇ…
(うーちゃんのこと)

>★☆いっちー☆★様
直前にンコして、熱心にほりほりしたので、鼻が汚れました☆
チビすけもそうだったけど、おもちゃで釣れるのは意外ですね。
月齢的に、おもちゃへの反応が最も良いころなんでしょうか。

>うらねこ様
隠れてます。<顔(^▽^;
カメラを持ったまま猫じゃらしを振る、というのは、これまでも経験してるんですが…
さらにファインダー越しにしか見ることができない、という状況は、初めてです。
視界が狭くて、難易度アップです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像