おうち再建

涼しくなったので、「おうち」を出しました。



そしたら、まだ組み立て中だってのに、即座に飛び込んできた ひめ。

「待ってました!」って感じ?


「なに笑ってんの?」

いえ、大したことじゃないんですけどね。

なんかスースーするなぁとか、違和感とか、ない?(^▽^



屋根がないと、明るくて撮りやすくていいですね。
このおうちの弱点は、中にこもられると写真が撮りにくいところですからね。

その後



屋根をつけても



「お庭」をつけても、しっぽは はみ出たままでした。

庭をつけるときは、ファスナーを閉めるのに、しっぽの下を私の手が通ったんですけどねぇ。
ぜんぜん気にしませんでした。
いつもは、しっぽをさわれると嫌がるくせに。
そんなに おうちが嬉しかった?






もっと早く出してあげればよかったね
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かわさん    こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ひめちゃん素敵なお家組み立てしてもらっている時に待てなくて
中に入り寛いでいるお顔可愛いですね。
ハウスを組み立て終わってからひめちゃん中でシッポだけ見えて
触りたくなります。
素敵なハウスですね。

ひめちゃん「待ってました~!^^」な感じかな?

 暑くても、やっぱり夏の暑さではないし…ひめちゃんにはこうやって籠れる場所が恋しかったのかもね^^!

 ニャンコの可愛い仕草、愉快な仕草…つい笑っちゃうんだけどね、ハータンは「なに笑って飲んのよ…」って、ちょっとプライド傷ついた顔をするのです
ひめちゃんはそういうことはない?

秋冬限定だったんですね、これ。
うちは通年使えそうだと思ったものは基本置きっぱなしだからなぁ…
シーズンごとにアイテム変えた方が食いつきがよくなるかしら?
久し振りに出してきた布団とか、猫は好きですもんねぇ(^m^)

家にこもっても
ちゃんと尻尾で在宅アピール!
どこにいるのかわかるから
これは有難い(ΦωΦ)

そういえば、しばらく見てなかったですね、このお家
満を持して登場って感じ?
ひめちゃん、素早い
そしてビジュアル的に面白い(笑)
屋根とお庭もつけてもらって、こりゃあ、もう何があっても出てきそうにないですね

とうとう冬支度ですね^^。
今日から寒くなるみたいだしベストタイミング♪
ひめさんよかったねぇ~。
写真撮影のお顔もルンルンに見えます^^。

>柴犬ケイ様
しっぽが出てたら、そりゃあさわります!
ひめは、しっぽNGなので、嫌がりますが。
でも、出してるのが悪いですよね。(^m^

>まめはなのクー様
笑われるの、嫌がりますよね!
お笑い番組を見て笑っても、怒られます。(^▽^;
笑うと、昔は、腹いせのガブリが来たものですが、最近は不機嫌そうな顔をするくらいになりましたね。

>★☆いっちー☆★様
暑くなると使わなくなるので、掃除してしまっておきます。
狭い部屋なんですよ~
使われないものを置いておくのは、スペースがもったいない!のです。
1年中同じ場所にあるのは、みかん箱くらいですかね。

>やらいちょう様
そうか、「ここにいるよ」って知らせてくれてたのか。
…なんのために?
探し回るほど広い部屋じゃないから、大丈夫だよ~(^m^

>うらねこ様
暖房器具をつけるほどじゃないけど、ひめ的には肌寒い、くらいな時期に、とても重宝してます。
昔は、こうした屋根も壁もあるものでは、あまり寝たりしなかったんですけどねぇ。
好みも変わるものなんでしょうか。

>しっぽ様
寒がりのひめにとっては、「遅いよ」かもしれませんが。(^m^
床暖房をつけると、本当に嬉しそうに、このおうちから出て来なくなります。
写真が撮れなくて困るんですよね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像