足がむくむ

今日の ひめちゃん。



わかりにくいですが、ひざで寝てるところ。

最高気温は30℃を超えて(関東)、世の人は「暑い暑い」って言ってるのに…
アナタは昼間っから ひざですか?



のせてる私も私ですけどねぇ。

私も暑がらないほうでよかったよ。ホントに。






暑かろうが足がむくもうが
断れない
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かわさん    こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ひめちゃんかわさんの膝の上で気持ちよさそうに手で顔を
隠して熟睡のお顔可愛いですね。
今日はそちらも30℃は暑くてもひめちゃんは気にならないで
安心して寝ている姿も可愛いですね。

うん、今日は暑かったですね~

 暑さ寒さも彼岸まで…というけれど、今年は彼岸前に涼しくなって、彼岸過ぎたら暑くなってるしね…

 ひめちゃんは寒さもあるけど…甘えたいんだと思うな~^^

台風が通り過ぎて少しは涼しくなると思ったら…ですよねぇ
でもひめちゃんにはもう寒い??
目隠し寝、かわいいです♪

あの真夏日のような日にひざ猫さんをしてたんですか⁉︎
はぁ〜〜、頭が下がります!
実は私、ひざ猫をブロックしておりました(^^;;
だって暑いですよね‼︎‼︎‼︎‼︎

コメントありがとうございます

>柴犬ケイ様
ひめは、30℃くらいでは、暑いと感じないのかもしれません。
で、28℃くらいだと「涼しい」、26℃だと「寒い」なのかも!?

>まめはなのクー様
甘えたいのはいつもですけど、暑ければあきらめると思うんですよ~
昔はそうでした。
真夏もひざにはのってくるけど、15~30分で降りてました。
今は、30℃くらいなら、何時間でものっちゃうんですよねぇ。
暑いです、こっちは。(^▽^;

>★☆いっちー☆★様
台風が通りすぎるごとに、季節が進む…
と聞いたことがありますが、今年はぜんぜん当てはまらないですね。
9月も終わりだってのに、30℃ってどゆこと!?

>しっぽ様
ブロックしてたということは、猫さんたちはのりたがったんですね?
寒がりさんじゃなくても、甘えたかったんですね♪
かわいいじゃないですか~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像