興味はありそう

写真は昨日のつづき。



ママ、寝ちゃった。



振りかぶって~



てやっ!



あらっ?

パンチが強すぎて、バランス崩した?
(^▽^)



「やっぱり、さっきから なんかいるよね?」

います






40分くらい粘ったけど
雨が降り出したので ここまで
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かわさん    こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
三毛猫ちゃん親子三毛ちゃんは疲れて寝てしまい子猫ちゃん
は遊んで欲しくてちょっかいを出しているお顔可愛いですね。
キョトンとカメラ目線の子猫ちゃん可愛いですね。
三毛猫ちゃんぐっすり眠って疲れが取れるといいですね。

ふふふ、可愛い♪
母が寝てもチョッカイ出して遊んでるんですね(*^^*)
そして三毛母さん、起きないなんてすごいなぁ〜。

まぁ、かわいいこと~(*^^*)
兄妹がいたらこうやって狩のれんしゅうもできりるんですよね。

一人っ子のちびっ子君、頑張れよ~o(^▽^)o

三毛ちゃん、ガン寝ですね(^m^)
さすが子育ても慣れたものでしょうか。
仔猫はいろんな顔を仕草を見せてくれて楽しいですね♪

ママはお疲れモードなんですね。
子猫さんの世話は
それだけ大変なんでしょう。
空振り(=^x^=)

三毛母さん、お疲れなのね〜
そりゃあこんなヤンチャな子がいたんじゃねえ
パンチしすぎてよろめいてるの可愛い〜〜^^
お顔がまたいいですね(笑)
猫って目と目があうと警戒するって言いますから、サングラスにマスクとかしてかしゃぶん振ってみたらどうでしょう?(端から見ると怪しすぎますが)
紙袋を被ってみるとか(爆)

コメントありがとうございます

>柴犬ケイ様
子猫がちょろちょろし始めて、飲むお乳の量も増えて、大変な頃かもしれませんね。
1匹だけなんで、まだマシなんでしょうけども。
遊び相手なら、私がしてあげるのになぁ。

>しっぽ様
もう慣れてるんでしょうね、三毛ちゃんは。
しっぽや耳で遊ばれるのは、四六時中でしょうしねぇ。

>まめはなのクー様
私も、遊び相手になる気まんまんなんですけどね~
鳥羽のじゃらしを振って、狩りの練習相手くらい、私にもできる!
はず?(^m^

>★☆いっちー☆★様
慣れたものですよねぇ。
一度、顔をガブられたときは、さすがにちょっと怒ったみたい?
三毛ちゃんは子猫の目を見ただけだったけど、子猫のほうは、大仰に「びくっ」としてました。(^m^

>やらいちょう様
三毛ちゃん、子育てで疲れてるのかどうか…?
またサカってるみたいなんですよ。
悩ましげな声で鳴きながら、練り歩いてます。

>うらねこ様
紙袋!?(^▽^
隠すの、顔だけでいいんですかね?
紙袋は音がするんで、目出し帽とか?(怪しすぎる☆)
目が出てちゃ、けっきょくダメなのか??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像