ツリーハウス再び

以前、「掃除の間、テレビ箱をデスク棚の上にあげていたら、ひめが入ってた」と、記事にしたことがありましたが。(前記事 8/14 )

またやってました。



最近は、テレビ箱には、ほとんど入ってなかったのに。

そしてまた別の日、テレビ箱を今度はサイドテーブルの上に置いていたら



やっぱり入ってました。

「置き場所が変わると、入りたくなる」の法則?

以前、「おうち」をここに置いたときは、なかなか入れなかったけどね~
(前記事 4/6 )






しかし不満そうな顔だ(^m^
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かわさん    こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ひめちゃんテレビハウスも大事に使ってお利口ですね。
お顔が見えて可愛いですね。
ツリーハウスも素敵でひめちゃんにぴったりで可愛い
ベットですね。
関東の方は豪雨が大変ですがかわさんのお住いの
ところは大丈夫でしょうか?

これは、あるあるですね〜♪
我が家も動かすとすぐに入ります(≧∇≦)
寒くなって来たし箱は大人気になりそうですね!

飽きてきたかな?ってベッドを移動させると
新鮮なのかまた使いだしたりしますよね~
ひめちゃんのこの顔は「これアタシの!まだ捨てないでよね!!」
って言ってるようにも見えますけど~(^m^)

あ、きっと移動=廃棄…と思ってたのかも!

 「ダメよ、これ捨てたら~」というアピールかもしれませんよ^^

 デンスケ君、結構愛嬌がるでしょ^^

 最近、妙に可愛くなってきちゃいました~

ちょっとしたことで
新鮮みが増すんですよね。
猫さんって意外と単純ww
小さなことでも幸せに感じる才能は
素晴らしいと思います。

コメントありがとうございます

>柴犬ケイ様
雨はよく降りましたが、川があふれたりするほどではありませんでした。
雨の日が続いて、洗濯物が溜まって困る、程度です。弊害は。

>しっぽ様
テレビ箱は、保温性にはすぐれないようで、肌寒くなると入りません。
ちょっと寒くなったら、「おうち」に入ってます。
テレビ箱も、床暖房の上に置けば、喜んで入るんでしょうけどね~

>★☆いっちー☆★様
ただ掃除のために動かしただけだったんですけどねぇ。
掃除のたびに、どこかに動かしてるんですけどねぇ。
いつまでも見慣れないんでしょうかね。

>まめはなのクー様
デンスケくんのほうも、なついてきた感じがしませんか?
「パリパリレタスをくれる人」って認識してるんでしょうか。(^▽^

>やらいちょう様
幸せを感じてくれてるんでしょうか…
ひめは、すぐに文句を言うんですよ。
ごはんを1メートルこっちに持ってこい、この水を入れ直して来い、ペットベッドのフリースを新しいのに換えろ…
小さなことでも、文句ばっかり言ってる気がします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像