そして重い

友人の誕生日プレゼントをラッピングしようと、床に広げたら
(でかくてデスク上では無理だった)



ソッコーやってきた ひめ。

ほんっとに早いわね!
こういうときは!



いちおう飲むものだし、プレゼントだから、お尻くっつけないでくれる?(^▽^;






一升瓶って でかいんですね~
知りませんでしたよ
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かわさん    こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ひめちゃん包装紙を広げたら即きたんですね。
お座りしているひめちゃんカメラ目線可愛いですね。
プレゼントの包装上手にできるといいですね。

ふふふ、猫の毛トッピング♪
猫好きな方だと問題なしですな(*^^*)
ひめさん、いい表情♪

ちょっとちょっと~素敵なプレゼントですね~^^!

 ひめちゃんもちょっと一杯~とおもったのかしら~?

 急に寒くなって、ひめちゃんはもう冬支度が必要になってませんか?
 ハータンは昨日からお膝にゃん子ですよ~

新しい敷き物じゃないのよ~(^m^)
床に何か広げるとやっぱり乗らずにはいられないんですね。

猫飼い歴まだ1年の同僚が、
「どこの猫も新聞読んでると上に乗ってくるものなの?」と聞いてきました。
その同僚は「猫って新聞好きなんだ!」と勘違いして
寝床に敷いてあげたんだけど、
あえて敷いたとこには興味を示さないって不思議がってましたよ。
猫が欲しいのはやっぱ人の視線ですかねぇ。

お〜!
獺祭じゃないですか!
奮発しましたね。
お尻合いへのプレゼントww

コメントありがとうございます

>柴犬ケイ
いちおう、それなりっぽく包装できました。
大きくて重いものは、包装しにくいですね。

>しっぽ様
ちょっと座っただけで、ごろごろしたりはしなかった(させなかった)ので、猫毛は落ちなかったと思いますが…
そして、目の悪い友人なので、猫毛が入っていても気付かなかったと思います。
だからOKということにしよう☆

>まめはなのクー様
当然というか、もうずいぶん前から、ぬくぬく要求してますよ!(^m^
気温が30℃を超えても、ひざ寝る猫ですからねぇ、ひめは。
はなさんも、一層かわいい季節になってきましたね♪

>★☆いっちー☆★様
ひめの場合は、設置された新聞にも喜んでのってますが~(^m^
読んでない本にはのりませんね、確かに。
のり心地悪そうですもんね。
のり心地悪くても、人が読んでる時はのる、それはやっぱり、注目を浴びたいから?

>やらいちょう様
お尻合い~(^▽^
この獺祭、「遠心分離」ってやつで、普通の「二割三分」より高いんですよ~
半年も前に、酒屋さんに、「レアだよ、今しか買えないよ」と、ノセられて買ってしまいました。
その価値も味もわかる友人なので、プレゼントし甲斐があるんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像