(推定)第6号



「今日はしつこいわねぇ。どうしても子猫が見たいのね?」



「しょーがないわね。出てらっしゃい。あれ?どこ?」



「ここだよ~」



というわけで、ようやく撮影に成功しました!

チビ6号(くらい)!



「今回の うちのコです。よろしくね」

こちらこそ よろしく





警戒はするけど なんだか ほにゃ~んとしてて
大人しいというか おっとりタイプ?
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かわさん    こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
三毛ちゃん子猫連れてきてくれたんですね。
以前は2匹でしたが今回は1匹だけ連れてきたんですね。
仔猫の茶トラちゃん可愛いですね。
三毛ちゃんと子猫ちゃん親子可愛いですね。

かわいい〜〜♪
男の子かな? 女の子かな?
早く遊びに来るといいですね‼︎
明日かな、明後日かな〜〜(*^^*)

わ~ついにチビちゃん登場ですね!待ってました~^^

 三毛ちゃん、えらいね~しっかり者のお母さんの風格があるわ!

 赤トラちゃんか~赤トラちゃんなら…きっとオトコの子ね!
赤トラの子って、ホンワカな性格の子が多いけど、見るからにホンワカちゃんだわ^^

 かわさん、これから毎日パパラッチよろしく~^^

茶トラさんか~男の子が多いって言いますよね。
あとはほんわかおっとりした猫っぽくない子が多いとか、
でっかくなる子が多いとか…

お外暮らしなのにきれいですね、さすが三毛ちゃん、
お手入れが行き届いてるわ~♪

おー!
ついにお目見えですね。
ちゃんと挨拶してくれて。
躾も行き届いているのかな(=^x^=)

おおお〜
ついに来ましたね
茶白くんかあ
レッサーパンダ系のお顔だね^^
これは楽しみ♪
またチビ助くんみたいに懐くといいなあ

かわさん保育園に入園の時期ですかね(*` 艸 ´)
茶シロのおっとりさんかな♪
やっぱり どの代の子も 美猫の三毛母さんの子だから可愛いですね!

コメントありがとうございます

>柴犬ケイ様
そうですね、かわいいですね。
三毛ちゃんが連れてくるコは、いつもかわいいです。

>しっぽ様
それが、なかなか姿を見せてくれませんで~
隠れるしっぽだけ ちょっと見えたりはするんで、近くまでは来てるんですけどね。
三毛ちゃんが、出てくるよう呼んでくれるといいんですけどね。

>まめはなのクー様
茶トラでも、女の子もいますよね?
茶トラって、ホンワカしてるんですか?
私の知ってる茶トラは、活発だったり、野良猫たちの頂点に君臨してたりで、オラオラ系なイメージです。

>★☆いっちー☆★様
私の知ってる茶トラは多くないですが、たしかに どれもでかかった!
性格はおっとりはしてなかったですが。ぜんぜん。(^m^
今のところ、特に足が太いようにも見受けませんし、大きくなりそうという感じではないですね。
チビすけは、最初に見たときから「足太っ!でかくなる!?」って思いましたけど。

>やらいちょう様
もうちょっとうまいことしつけて、出てきて寄ってきて遊んでくれるようにしてほしいんですけどね~
すぐに隠れちゃって、写真もぜんぜん撮れません。

>うらねこ様
レッサーパンダ系??
ですかねぇ???
私は、猫らしい顔だと思ったんですけどね~
猫だから当たり前ですが☆

>nekobell様
まだ預けてくれないです~(^ ^;
三毛ちゃんが子猫を呼んでくれたのは、写真が撮れたこの時だけです。
チビすけほど食欲も好奇心も旺盛ではないのか、三毛ちゃんがごはんもらってるのに釣られて寄ってくる、みたいなことはないですね。
もうちょっと大きくなれば、また違ってくるのかもしれませんが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像