まだかなまだかな~

三毛ちゃん、なかなか子猫を連れて来てくれません。(前記事 9/6 )



うちに遊びに来て



くつろいでいても



一方をチラチラと気にする様子なので、そっちに子猫がいるのかな~と思うんですけどね。

夜になると、子猫の鳴き声が聞こえることもあるんですけどね。
声はすれども姿は見えず。

チビすけみたいに、近くまで来てくれないかなぁ。(チビすけ記事 6/25 )
そこまでとは言わない、うーちゃんのときのように、ギリギリ写真が撮れる程度でもいい。(うーちゃん記事 2013/01/28 )

期待して待ってるヨ!



おまけ。



三毛ちゃんの うしろ足の爪の先、丸いですね。
家猫は、うしろ足の爪も前足のように尖りますが、野良猫は丸くなるんですね~
固いところを歩くからでしょうかね。

肉球も、家猫とは段違いに硬いんですよ。
がんばってる証しですね。






まさか誰かに爪切りされてる
ってことはあるまい
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

早く子猫みたいですね‼︎
三毛ですかね〜、白黒かな?
かわいいに違いない♪

かわさん    こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
三毛ちゃん可愛いですしノラちゃんになっているのが
不思議ですね。
以前の子猫ちゃんの三毛ちゃんとキジちゃん達可愛いですね。
どこかのお家の家猫になっているといいですね。
今回も子猫ちゃん連れてきてくれると嬉しいですね。

三毛ちゃん、じらしてくれますね~

 早くお披露目してくれないかしらね~なんだかウズウズしちゃいます。

 三毛ちゃんもお外のことして頑張ってるのね…
ノラを張っている子の、肉球は冬場時はカチカチで冷たくひび割れていることもありますよね。
 たくましいな~と思う反面、切なくなることもありますよ。

うーちゃんみたいに拉致られたら大変!
…なんて思ってたりして?
大丈夫だよ~うーちゃんは三毛ちゃん似の美人さんになったからねぇ。

今回はどれくらい生んだのでしょうか。
たくさんいたら大変だろうから、またかわluさんに任せてみない?(^m^)

微妙な時期なんでしょうね。
子猫さんが安定するまでは
警戒モードなんでしょうか・・・。

子猫の声がするってことは確実にいるようですね
まだまだ不安定なのか怖がりさんなのか
三毛ちゃん引っ張るなあ(笑)
てか肉球まで触らせてくれるんですか
サービスいいというか、そこまで気を許してるんですねえ

コメントありがとうございます

>しっぽ様
今日、初めて見ました!
子猫!
はちわれの茶トラ白でした。

>柴犬ケイ様
チビ2号の三毛子猫は、友人の希望で捕獲して、友人宅のコになってます。
よかったら、「よそのコ」カテゴリでご覧になってみてください。

>まめはなのクー様
ひび割れるほど硬い肉球だからこそ、冷たい冬のアスファルトも歩けるんでしょうね~
うちのひめは無理だ、たぶん。(^m^

今日、初めて、子猫を見かけましたよ♪
不意打ちだったので、写真は撮れませんでしたが…

>★☆いっちー☆★様
今日、外から帰ったら、子猫がいたんですよ!
1匹でした。
たくさん生んで大変だったら、捨てないでうちに連れて来てね。
って、あれほど言ったのに、連れて来てくれませんでしたねぇ。
元から1匹しか生まれなかったのでしょうか…

>やらいちょう様
三毛ちゃん自身は、ぜんっぜん警戒してないですね。
むしろ甘えん坊が加速してる?
チビすけと一緒に来ていたころも、チビすけに嫉妬するかのように甘えん坊でしたね、そういえば。

>うらねこ様
三毛ちゃんは、しっぽも肉球もさわれます。
ちょっと「いやーん」って素振りはするんですが、しつこくさわってると、あきらめて大人しくしてます。
あきらめの良さは家猫級?(^m^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像