多いなぁ

昨日、また、台風(だった温帯低気圧)が近くを通りました。(関東)
(前記事 8/23 )

今回も



ひめも、ちょっとは気にしてました。



雨しか見えないだろうに、何を見てるんだか。



でもやっぱり、「自分には関係な~いし~」って感じ。

荒天でも なんの不自由もない家猫は、とっても恵まれてるんだから、もっとその幸せを堪能して?
って、言っても、わかるわけないですけど。(^m^






今回も夕方には
三毛ちゃん来てました
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ふふふ、高みの見物って感じかな(*^^*)
ほんと家猫さんの嬉しさを分かって欲しいものですw
外三毛さん、濡れずに過ごせたかな?

かわさん    こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ひめちゃんは雨が気になってお外眺めていたんですね。
ふかふかの敷物に暖かい毛布の上で気持ちよさそうに
寝ているひめちゃんのお顔可愛いです。
三毛ちゃんかわさんに懐いて会いにきてくれて嬉しいですね。

三毛ちゃん、タフですね。
子供たちとはどうやって雨風凌いでるのか気になる~

うちのはいかに荒天でも、雷にすら反応しなくなっちゃいました…
それより人の声とインターホンが怖いみたい(^m^)

ひめちゃん、お外の三毛ちゃんが気になってるのかも…「子連れでフラフラしてたら、あぶないのにさ…」とか思ってたりして^^

 ハータン、痩せたかな?食欲は落ちてハイ感じなんですけどね。
体重計が今なくて、測ってはいないんですけど…

コメントありがとうございます

>しっぽ様
育児場所が、予想通り「隣家の物置」なら、しっかりしてるし大きいので、雨風は問題ないんじゃないかと思います。
これまで、チビすけやうーちゃんを育ててきた実績(?)のある場所ですからね~

>柴犬ケイ様
会いに来てくれるというより…
やはり、メシもらいに来るという感じですねぇ。
「おまえいなくていいから いつもメシ置いといてくれ」って思ってるかも?

>★☆いっちー☆★様
インターホンは、ホントにすごく嫌がりますね!
うちの場合は、お客さんが来ることなんか ほとんどないのに、なんでそんなに反応するんでしょうねぇ。
あと、家電で唯一、着メロ設定してある、弟からの電話の呼び出し音も、ものすごく警戒します。

>まめはなのクー様
顔が細くなったかな~と思っただけです~
たまたま、撮影した角度で、お顔が細く見えたのかもしれません。
はなさんは、歯の治療もして、食欲はあるはずですもんね?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像