かえって静かで良い

今日の記事は予約投稿です。
コメントレスが遅くなりますが申し訳ありません。

今日は、吉祥寺に行ってます。
小鳥カフェとフクロウカフェと猫カフェと猫カフェに行く予定。

1日 留守にするけど、ひめは たぶん



こんな感じで、カーテン向こうの ひなたで寝てることでしょう。
暑いんだから やめなさいって言っても、聞かないですしね。

あるいは



母親が干して取り込んだ布団の上で、こんな風に寝てるかも?
写真は私の布団ですが。

明日も30℃超える予報なんだから、熱中症になったりしないように気を付けてよ!?


「うるさいな」






1日くらいなら「タイトル」と思われてそう
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

鳥・鳥・猫・猫・・・
すごい量ですね^^www
お気に入りのかわいい子の居るお店に通う感じは、
サラリーマンのおじさんみたいですねwww

かわさん     こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ひめちゃん日向ぼっこして暑くなったら涼しいところに
移動するんでしょうね。
ベットの上で丸まって寝ているひめちゃん気持ちよさそうですね。
うるさいなと言っているひめちゃんのお顔可愛いです。
小鳥カフェ・フクロウカフェ・キャットカフェ―2ヵ所行かれて
楽しみですね。

カフェはしご、いいですね~
こういうアニマルカフェはお店にもよるでしょうが結構なお値段しません?
4つもはしごしたらそれなりの出費になりそうですね(笑)
小鳥カフェなんてのもあるんですね。
メディアでも見たことないです、気になります~

カフェ三昧ですか〜。
良いストレス解消になりそうですね。
浮気がバレないことを祈ってますww

小鳥カフェですか
それは行ってみたいなあ
4軒もハシゴしたらお腹いっぱいになりそうですね
ひめちゃん、こんな日は小言を言われずに堂々と日向ぼっこできるね(笑)
でも調子に乗っちゃダメだよぉ〜

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像