かんどう風

これなら実用できるかも~
という帯を発見しました。



一見「間道縞」風だけど、よく見ると猫と肉球のシルエットが。



同タイプ。



さらに別メーカー。

いずれも、正絹の西陣織。
ちゃんとした帯メーカーが、こんなデザインも作ってるんですねぇ。

「空前の猫ブーム」と言われている今だけかもしれないですよね、こんなデザイン。
うーん、どうしよう。
買っちゃおうかな?

なお、最近 見た中で最も惹かれたのは、コレです。↓



たれ部分の鈴が良い!(^▽^

犬バージョンもあります。



柴犬~

でもやっぱ、猫だな。
猫のほうの、媚びない表情が◎です!






サバトラ?アメショ?
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かわさん     こんばんは♪

いつもありがとうごさいます♪
正絹の西陣織の帯で猫の絵柄が珍しく素敵ですね。
猫ブームですから好きな方にはたまらないですね。
帯は柴犬もいいですが猫は可愛ですね。

ぷぷぷっ、猫に犬柄w
これは目立ちまくり間違いなしの帯ですね^^。
愛好家寄って来そうwww
猫話で盛り上がれる帯ですね♪
私は1番上の柄がいいかなぁ~。

おぉ~最初のなんかさりげなくてシックでいいですね!
でーんとでかい顔のもいいけどかなり上級者向けかも(^m^)
こういうの来て猫カフェとか行けたらいいですよねぇ。

わ、これはオシャレですねえ
パッと見わからないけど、よく見ると・・・ってところが猫好きさんの心をくすぐります
ニャンコ顔、鈴がいいですねえ
耳のピンクもいいアクセントになってます

素敵です。さりげなく猫さんのモチーフが。
これこそ本当のオシャレですね。
どかんと猫さんの顔があるのももちろん良いですがww

あらステキ!

着物には縁のない私ですけど、こんなの見たら欲しくなちゃいますよ。
猫って、結構いいモチーフになるのかもしれませんね(*^^*)

買っちゃいましょうよ、かわさん!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像