かけたらダメ

ところで
昨日の1枚目の写真に写ってた、ひめの隣の青い物。
あれは布団カバーです。
ついでにオーダーしました。



丸生地でオーダーしたので、作ってみたら高くてびっくりしたんですが~
それは まぁよくて



問題は、ひめが気に入らなかったらしいこと。

カバーをかけたら、とたんにのらなくなりました。
上の写真は、撮影のために無理矢理のせたところです。
なんだかオロオロしてました。(^ ^;

これじゃ、冬になっても、一緒に寝てくれないかもな~
上に毛布とか かければOKか?
だといいんですが。






生地にハリがありすぎるのだろうか
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かわさん    こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ひめちゃん昨日は気持ちよさそうにお布団の
上で寛いでいましたがカバーを掛けられてら
乗らなくなったんですね。
生地が合わなかったんでしょうか?
乗っているひめちゃん足が落ち着かないみたいで
すが横顔は可愛いです。
冬までに慣れて一緒に寝れると暖かくていいですね。

高いシーツもお猫様にはNG(^^;;
添い寝希望のお世話係りとしては、選ぶ基準が難しいですね!
張りが問題・・・
何度か洗濯したら良くなりますかね〜!

生地の問題か…そう言われれば、フリースでモミモミ~になるハータンも、お気に入りのフリースがあるようで、モミモミをしないフリースもありますね。
 でも、お布団にかわさんの香りがつけば、誘われて来てくれるんじゃないかしらね~

 台風、大変だったのでは?

 

さすがひめちゃん、違いの分かるオンナ?(^m^)
開封したてで匂いが気に入らなかったかな~
かわluさんが使っているうちにひめちゃん好みの香りになるんじゃないかしら♪

う〜ん、
お気に召さないですか・・・。
何がダメなんでしょうね?
匂い?手触り?
猫さんって時いつに微妙ですからね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像