あけてほしい

めざとい といえば



衣装ケースにも めざといです。

出すと すぐにチェックに来る。



ふた開けてよ!って顔?

衣装ケースにハマるの、好きだもんね~

↓ 例


(前記事 2015/11/03 )

↓ 例 その2


(前記事 2016/05/07 )

でも、今回のは、帯とか和装小物とかが入ってるヤツだからダメでーす。
残念☆






ブログ写真のために ふたを開けようか
ちょっと迷った(^m^
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かわさん    こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
衣装ケースなど整理するためにふたを
開けますとすぐジャンプして入り好きで
ひめちゃんも興味がありケースに入っ
ているひめちゃんの満足そうなお顔は
可愛いですね。
段ボールですとか箱類にケースなどは
猫ちゃん大好きですね。

ブロガー魂は着物に負けましたかw
ひめさんのために、
代わりの衣装ケースを出してあげるとかは?
喜びと思いますよ(≧∇≦)

あ~これも好きですよね~夏の前に不要なものを整理するのですが、そりゃもうオジャマ虫!
ハータンもひめちゃんと同じですよ~

 お着物だったのね…それじゃ、ちょっと安易には開けられないわね~^^;


 かわさん、するどい!ハータンのアレ…今朝見たらなくなってました…今日のブログ写真、見てやってください…^^;

ひめちゃん、上に乗ってても決して満足げなお顔ではないですね(笑)
寝心地悪いわよ!みたいに思ってるんでしょうか。
それでも乗るのは支配欲ですかね。

単に、猫さんの遺伝子には
人の注目を集めるものの上に乗っかるべし!と書かれてるのかな(^m^)

コメントありがとうございます

>柴犬ケイ様
やっぱり好きですか~
すぐに入りますよね!
わんちゃんは、そんなことはしないでしょうか?

>しっぽ様
他の衣装ケースには、生地とか生地とかレースとか綿とか…入ってるので、できれば入らないでほしいんですよね~
衣装ケースは押入れに入れてるんですが、押入れ自体に ひめを入れないようにしているため、押入れから出すものはなんでも興味津々!なようです。

>まめはなのクー様
えっ!もう!?<はなさんのアレ(^▽^;
一体なぜなんだ、はなさん…
やっぱり自分で抜いちゃうんですかね~?

>★☆いっちー☆★様
ヒトの注意は引くべし!
という遺伝子情報が!?(^▽^
家猫になると開花するDNA情報かもしれませんね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像