めざとい


「この袋…またなんか買ったのね」

とか言ってるわけじゃないとは思いますが(^m^

紙袋、ホントに好きですねぇ。
床に放ってから、のるまでの間が短い!

袋から商品を出して、袋を放って、商品から値札を外して振り返ると、もう袋の上には ひめが。
さっきまで棚の上でぐっすり寝てたのに、いつの間に~?



ところで
服だの紙袋だの、しょっちゅう床に放るなよ。みっともない。
と、思われてます?

ちゃんと片付けてるんですよ。
数分後には、たいがい。
遅くとも、数時間内には。

ひめがのって楽しむかも、と思って放ってるわけではなくて、単なる横着なんですけどね。






ひめが寝ちゃったら
起きるまで片付けられないけど
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かわさん    こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ひめちゃん袋の上に乗るだけで中に
入ってズンズン移動をしなくてお利口
ですね。
お座りしたお顔と寛いでいるお顔が
可愛いですね。

今日も不安定な天気で6時過ぎから
雷が鳴って隣の市などに落雷が3ヵ
所落ちているマークがありこちらに近
づいてきていますので早く治まって欲
しいです。

それはかなり長い間ですね、猫にはwww
我が家は中身があっても乗られますから(≧∇≦)
でも、すぐにw片ずけるんですね〜!
我が家なら当分そのまま(^^;;

うちは紙袋に限らず、新聞紙もお猫様に「どうぞお好きになさいませ~」とご提供~!
単に横着、ものぐさ、怠け者、片付けられないオンナ~ですけどね^^;


 ひめちゃん、その紙袋気に入っちゃった?なにが入ってたのかしらね~^^


今日は雷がなくて、ハータンもホッとしてるみたい^^

とりあえず見慣れないものがあったら、
乗ってみたり嗅いでみたりするのが猫さんですからね~(^m^)
ひめちゃんのピンク肉球、いただきました!うらやましい!!

うちも散らかってるからなぁ…
おしゃれなお部屋のブログとか見ると、身につまされます…^^;

ホント、すぐ乗りますよね。
猫さんの習性でしょうけど、
面白過ぎる(=^x^=)

コメントありがとうございます

>柴犬ケイ様
ひめは、紙袋に自力で潜ることはできないです。
口をあけててもらわないと入れないんです。
布団とかコタツも同じです。
不器用なのか、根性がないのか、「人に開けてもらうもの」と思っているのか?

>しっぽ様
狭い部屋ですので、こんなものを床に置いておくと、布団が敷けなくなってしまいます~
それに、たぶん、置きっぱなしにしておくと、興味なくなるんですよね。
目新しいものが好きなだけで。

>まめはなのクー様
服が入ってました。
母親と姪っ子の買い物に付き合ったはずが、自分が気に入った物を真っ先に買ってしまいました。(^m^

今日は雷が鳴ってましたね~
はなさん大丈夫だったでしょうか。

>★☆いっちー☆★様
黒いんですよね、いっちーさんのお宅は。(^m^ <肉球
ましろちゃんはピンクだったのかな?
うちは半々だったので、どっちも見慣れてますが~

>やらいちょう様
早いですよね~
こういうの、「猫ホイホイ」とか「猫召喚魔法陣」とか言うんでしょうかね?
のらずにおれない!って感じ☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像