運命の駐車場

昨日、あんな記事を書いたおかげで、今日も、記念日のことは ちゃんと覚えてました。
けど、昨日 書いちゃったから、今日は書くことがない。(^▽^;

てことで、困ったときの加工写真。



WEB上より拝借の画像を加工。
ホントはウェディングケーキらしいですが。

まー
アレも運命の出会いだったと思えば、ウェディングでも さほどまちがいではないか!?

あの日…
うちで夜遅くまでゲームしてた友人を玄関から送り出したら、向かいの駐車場から「にゃー」って聞こえて。
暗くて見えないから、車の間にしゃがんで、「猫ちゃん?どこにいるの?」とか言ったら、車の下から、猫がターッと走り出てきて、私のひざに前足をかけたんです。
抱いて ひざの上にあげてみたら、胸や顔にスリスリして、そのまま降りなかった。
だから、だっこで家に連れ帰ったのです。

そんな出会いでした。



なお、ひめは療法食生活なので、記念日のごちそうはなしです。
ごちそうを用意したところで、たぶん食べなかったでしょうけどね。
昔から、「いつもとちがう物」は食べない ひめです。






ムネ肉なら食べたかもだけど
タンパク質は腎臓に負担になるので
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

連れ込み記念日、当日ですねw
おめでとうございます(*^^*)
出会いから膝猫さんだったんですね〜(≧∇≦)
膝好きは一生ですなwww

かわさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
今日はひめちゃん連れ込み記念日
おめでとうございます(*^-^*)
鳴き声で声をかけられたらかわさんの前足に手を
かけて抱っこされたらスリスリして可愛いですね。
私なども嬉しくて家に連れてきます。

ひめちゃんが、かわさんのおうちにお嫁入り…したわけだし~いいんじゃないかしらね!^^

ひめちゃん、かわさんの胸に飛び込んできたって感じですね!「私、ここのおうちの子になる~」って勝負に出たのかな?優しいかわさんのお家でよかったわ~

うちの近所で、猫嫌いの(それも極度の…)お家に入りこんじゃった子猫の兄妹、箒の柄で背骨が「く」の字に折れるほど叩かれているのを見たことがありますよ。兄妹は動けなくなった子を助けたいんだけど、発狂しちゃってる家主が怖くて近づけず…大騒ぎで気付いた私、あまりのやり口に大いに抗議し、罵倒して、2匹を連れて帰りましたよ。ひめちゃん、こんな目に遭わずによかったわ~

さすがひざの上大好き猫、といった感じの出会いですよね~
ひめちゃん、賢いぞ♪

療法食の子は下手にごちそうをあげて味を占めちゃうとそれはそれで面倒くさいですからね^^;

おめでとうございます!
感動的で運命的な出逢い・・・。
この日を大切に
いつまでも家族でいてください。

コメントありがとうございます

>しっぽ様
言われてみればそうですね
最初から「ひざ要求」でした。(^m^
三つ子の魂百まで?

>柴犬ケイ様
向こうからなついて来たら、そりゃあ連れ帰りますよね!
私にとっては初めての猫でしたので…
猫ってみんなこんなもんかと思いました。
今なら、猫としてはけっこう特異だとわかりますが。

>まめはなのクー様
それは怖い話ですね!(>_<;
うちの辺りにも、猫嫌いはそこそこいるので…
そういうお宅に迷い込まなくてよかったです。
三毛ちゃんも、三毛ちゃんの子供も、そのあたり、うまいこと判断できるとよいのですが。

>★☆いっちー☆★様
ひめが初めての猫でしたので~
猫ってこんな感じで、みんな甘え上手なんだと思いました。
飛んだ勘違いですよね。(^▽^

>やらいちょう様
運命なんですかねぇ?
機会犯的に誘拐・監禁したといえなくもない気が。(^▽^;
イエ、運命ということにしておきましょう!

わ〜
すごい運命的な出会いだったんですね
そんな可愛いことされたら、これはもう連れ込むしかないでしょう
かわluさんとひめちゃんの絆は想像以上に深かったのね^^
ひめちゃん、これからも元気で長生きしてね
それにしてもこのウェディングケーキ、猫好きさんには嬉しいでしょうね

コメントありがとうございます

>うらねこ様
夫婦ともに猫好きであること前提ですけどねぇ。<ウェディングケーキ
ひめと私の出会いをカップルに見立てるならば、ひめの熱烈なアタックにより、私が陥落した…という構図になるのでしょうか。(^m^
それとも、ひめがちょっと遊ぶつもりで誘惑したら、一目ぼれされて拉致監禁されちゃった…でしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像