海でも猫

こないだ、弟一家が旅行に行ったとき(前記事 8/98/10 )

うちの両親も一緒に行っていたので、撮ってきた写真を見せてもらいました。



猫。
海に行ったのに猫。

イタリアに行ったときも、トルコに行ったときも、猫の写真だったなぁ。(^▽^
(イタリア記事 2012/06/07 )(トルコ記事 2011/03/21 )

海の宿に、とっても人なつっこい看板猫がいたんだそうです。
目が合うと、スリスリゴロゴロくねくね、するんだとか。
いい宿ですねぇ~



その旅行中に面倒を見た、弟宅のわんこたちの写真が、まだたくさんあるので、ついでにアップ。



耳がめくれてる ぽん。



キレイなカットで「ザ・トイプードル!」って感じの いち。

ちなみに、おととしの、カットしてない いち。↓


(既出 2014/08/29 )

同じ犬?(^m^

今年の写真に戻りまして



バトル中。

いちが下になってますが、やられてる感は まったくなく、むしろ下のが余裕っぽい。
いちのほうが二回りくらいでかいので、どうしてもしょーがないでしょうね。



パパ、ガンバレ!






トイプードルの規格は体高28cmだそうですが
いちは それを超えてる気が
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かわさん    こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
イタリアとトルコに行かれた時の猫の
お写真ホットして可愛いですね。
人懐っこい猫ちゃん嬉しいですね。

ポンくんといちちゃんじゃれて遊んでいる
姿可愛いですね。

動物好きの方って、動物を見つけると、ついカメラを向けちゃいますよね^^
それで仲良しになれた気分になれたりしてね^^

 ワンコのチラッと見える白目がカワイイんだな~^^!

ふふふ、トイプードルがチャウチャウに見えました(≧∇≦)
もしかして同じ種類のワンコなのかな⁉︎
カットしないのもなかなか楽しいですね♪

1枚目の子、ほぼまめたろうですね!(^m^)
タビーだかポイントだかよくわかんない模様といい似てるわ~

毛が伸びすぎて顔がわかりにくくなってるわんこ、好きです。
犬もこんな風にやんちゃにじゃれあったりするのね。
これもまるっきりまめたろうとやまとだわ。
下になってるのはもちろんまめたろうだけど…まめたろうの場合は素直に負けてる(笑)

ワンちゃんは
猫さんとはまた違う魅力がありますね。
それぞれに個性があって可愛いなぁ〜ww

コメントありがとうございます

>柴犬ケイ様
このふたり、じゃれてはいるんでしょうが・・・
けっこう本気で争っているというか・・・
お互いにライバル心 剥き出しです。

>まめはなのクー様
私も、野良猫に会ったときにカメラを向けたりしますけど~
逃げられたり、嫌がられたりがほとんどです。
こんな風に、撮ってるの気にせずスリスリしてくれるコに会ってみたいなぁ

>しっぽ様
毛がもっさりするタイプの犬は、似て見えるのかもしれませんね。
目が見えないと、表情がわからなくてねぇ
ただでさえ犬のことはよくわからないのに・・・

>★☆いっちー☆★様
まめたろうくんも、たいぶ黒くなりましたよね~!
あ、ってことは、このコも、パリパリバー?
そしてとろろ昆布?(^▽^

>やらいちょう様
犬もおもしろいですよねぇ。
性格のちがい、個体差もあって。
猫ってわかりにくい、と思ってましたが、犬もけっこうわかりにくいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像