ドヤ顔でポーズ

先週の話ですが。

弟一家が旅行に行く間、わんこの世話をしに、家に通わせてもらいました。
通ったんじゃないんです、「通わせてもらった」んです。

もうね、わんこ大好き!
いつでも何度でもカモーン!なので。(^▽^



「ぽん」でーす

去年とおととしは、毛が もっさでモップみたいでしたが、今年はカット後?
トイプードル!って感じ

(ちなみに、去年は 2015/08/10、おととしは 2014/08/29 )



「いち」でーす

ソファの上でキメ☆

たぶん、普段はのっちゃダメな場所なんですよ。
「いい子」の ぽんのほうは、ソファにはのらないので。
いつもは のれない場所でドヤ顔?



ぽんは、足の上が好き。



いちは、足の下が好き?

ふたりして相争って甘えてくれるのは嬉しいんだけど…
片方が甘えると、もう片方が邪魔する
逆が甘えると、すかさず もう一方が邪魔する
ずーっと この繰り返しで、けっきょくどちらも、まったり甘えるようなことはなかったのでした。

毎年 同じなんだけど~
ちょっとさみしい。



ソファの上で大はしゃぎの いち。

いいの?そんなことして。
怒られるんじゃないの~?






猫が出てこなくて申し訳ないんですけど
よかったらポチっとしてください
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かわさん    こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
プードルのぽんちゃん・いちちゃん
達カメラ目線可愛いですね。
かわさんになついて甘えている姿
可愛いですね。
弟さんもかわさんになついていて
安心して旅行に行けますね。
帰られたらひめちゃんのチェックが
ありますね。

わははははw
この証拠写真で怒られますね(≧∇≦)
いや、クッションのワン毛で気付きますねwww
我が家と同じ名前のいちさん、怒られませんように(≧∇≦)♪

お留守番のワンニャンは…やっぱりやってるのよね~やっちゃいけないこと!^^

うれしいんだろうな~もうニコニコ笑ってご機嫌そうじゃないですか~!


 ワンコとニャンコ、まったく違った魅力があるのよね。私もワンコを拾ってワンサカいたからよくわかります。
 だから「犬派?猫派?」って質問をする方って、結局どちらもわかっちゃいないんだな~と腹の中で「ヘン!」と思ってるんですけどね~へへへ~^^;

わんこもかわいいですよねぇ
いつかボルゾイと一緒に暮らしたい…

どっちのコも笑顔~♪
家族のことはもちろん大好きなんだろうけど、
お客様は違った『好き』なんでしょうねぇ。
なかなか怒られないってことをわかってるんでしょうし(^m^)

猫さんには無い魅力がありますね。
匂いをつけて戻らないように要注意!
ヤキモチが大変ですよ〜ww

コメントありがとうございます

>柴犬ケイ様
犬は、よその人でも相手をしてくれるから、いいですね♪
猫はこうはいかないですね~
知らない人は、ビビるか威嚇するかですからねぇ。
たまに、フレンドリーな猫もいるみたいですが。

>しっぽ様
あ、そういえば、同じですね。<いち
去年おととしも、ソファにのってたので、もうバレてると思うんですよ~
クッションに毛がたくさんつきますので。
掃除して証拠隠滅してあげようかなと思わなくもないんですが、メンドくて、毎年そのまま帰っちゃいます。(^m^

>まめはなのクー様
犬は笑って見えることが多いですよね~
喜びの表現が素直なんですかね。
喜びの「わんわん!」で、こっちまで興奮します☆
犬サイコー♪

>★☆いっちー☆★様
大きい犬が好きとは以前から伺ってましたが、本命(?)はボルゾイなんですか!
鼻が長くて足が速い犬ですよね。
散歩に体力が要りそう!

>やらいちょう様
ひめのヤキモチ対策うんぬんより、自分が犬臭に耐えられず、玄関先で服を脱いで、廊下に放ってました。
うちの両親も一緒に旅行に行っていたので、邪魔なとこに服を放っていても、誰にも文句言われないし。
犬に比べると、猫は本当ににおいの少ないイキモノですね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像