ものぐさ飲水

パソコン横の箱の中。
(前記事 7/31 )



そんなとこに足かけやがって
お行儀悪いわよ~

お腹に手ぇ突っ込んでやる!
えいえい!



うれしかったようです。(^m^

最近は たまにしか入ってなかった この箱ですが
ここに置いたとたんに お気に入りのようで
一度 入ったら なかなか出ません。



水飲むのも、箱の中から。



のどっつーか胸っつーか 詰まってない?
ちゃんと飲めてる??






水飲み下手のコタだったら
きっと飲めてない
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かわさん     こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ひめちゃんもPCの横の箱の中がお気に
入りで可愛いですね。
中に入っているとお腹触りたくなりますね。
触ってもらって嬉しかったでしょうね。
お水もちゃんと置いてもらって水場に行かなくて
箱から飲めていいですね。
我が家もPCの前にカゴを並べて今はアレンと
茶トラが並んで入っています。

あらま、これはかなりお気に召したようですね~^^

 ひめちゃんのちょいと出したアンヨが可愛いじゃないですか~ミッチミチにハマるのがひめちゃん流なのね!

 我が家のクールマット、やっとに日の目を見ました。実は2枚あってね…一枚は私が使ってたりするのよね~へへへ~^^;

ふふふ、ものぐささんですね〜(≧∇≦)
その内ご飯もデリバリー希望しそうwww
まあでも、そばに下僕さんが居るか問題なしですね‼︎

ひめちゃん、怠惰!(≧∇≦)
こたつから出たくない真冬の人間のようです(笑)
最初のあんよ、かわいいなぁ~♪

箱から出た方が飲みやすいかとw
よほど気に入ったんでしょうね(=^x^=)

ふふふ、やっぱり飼い主さんの側だから嬉しいんでしょうね
うりうりしても怒らないなんて、よっぽど気に入ったんだなあ
人間も横になってる時にいろんなとこに足かけたりするけど(それが気持ちいいから)、猫さんも同じなんですねえ
それにしてもその水の飲み方、物理の法則に反してるというか、喉に入っていかなくて逆流とかしちゃうんじゃない?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像