まだでした



三毛ちゃん発見。

(手前は ひめ)



7月末くらいが出産予定日かなと思ってたんですが
まだだったようです。



しかし お腹はパンッパン!
今までよりも いっそうでかい気が。

ちょっとした段差を飛び降りるの見ても
「そんなことしたら出ちゃうんじゃ!?」
と、心配になってしまいます。(^m^






たくさん生まれて大変だったら
捨てないで うちに連れてきてよ?
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かわさん     こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
一瞬ひめちゃんがお外に出てると
思いましたが別の三毛猫ちゃんな
んですね。
三毛ちゃんはお腹が大きくてノラちゃん
なんですか?
赤ちゃんどこで産むか気になりますね。

早くかわいい子達がうまれないですかね〜♪
楽しみになって来ました(*^^*)
そして、たくましいプリッケツwww

あら…三毛ちゃんまだお腹に赤ちゃんを入れたまま?
こう暑いと、生まれた赤ちゃんの対欲が心配ですね…

 せめて三毛ちゃんの体力がが万全で出産に臨めるといいんですけどね。
チビさんたち、元気に生まれておいでね~

 かわさんちに連れてくるんだよ~

出ちゃうとか(^m^)
野良猫さんってたくましいですね。
身重でもあちこち動かないといけないんだもんなぁ。
暑いことですし、できれば安静にして元気な子猫を生んでほしいですねぇ。
またかわluさんちのお庭に披露しに来てくれると目の保養になるのですが(笑)

いつ産まれてもおかしくないですね。
何匹出てくるでしょうか?
無事に産まれてきますように( ´ ` )

コメントありがとうございます

>柴犬ケイ様
ちょっと似てるんですけど、別の猫です~
この三毛猫ちゃん、もう6年もうちに来てます。
すっかり「外猫」みたいになってます。(^m^

>しっぽ様
子猫、見られるといいんですけどねぇ。
野良猫が増えちゃうのは、いろいろと心配だったりはしますねぇ…
けどまぁ、とりあえず、母子ともに元気でいてくれればいいです!

>まめはなのクー様
こんな真夏に生まれると…
生んですぐは飲まず食わずで子猫の世話をするとか聞くんで、三毛ちゃんが熱中症なんかにならないかと心配してます。
どこで生んだかわかれば、水・エサお運びするのになぁ。

>★☆いっちー☆★様
出ちゃうんじゃないの!?
ってくらいの勢いでパンパンなんですよ~
マジで!(^▽^;
お腹を触ると、なんかオウトツがあったりして、「これ、もしかして子猫?」なんて思ったりもします。

>やらいちょう様
無事に生まれて、無事に育って、母猫も元気でいてほしいものです。
それで、できれば、子猫を見せに来てくれるとうれしい。(^m^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像