もうスカートはダメ

まぁそんなわけで
猫カフェに行ってきたんですけど

どうも最近、行き詰まりを感じるというか…
飽きてきたというか…



おやつあげて



ごはんあげるだけで



スカートには ほとんど入ってくれないし

おやつとごはんで1時間くらい?
どっちもなくなると、猫たちも寄ってこないし。
じゃあもう帰ろっか。となる。



こーんなモフっとした猫もいるけど~
家にはいない毛質だから、なでたいけど~

こういうふわふわのコは、さわられるの嫌がるし。
みんな。
さわられすぎて、あきあきしてるんだろうなぁ。



ひめも浮気チェックも、あっさりしたものです。
こっちも「またか」って あきあきしてる?

ってことで、新天地の猫カフェを求めて、ネット検索中。
友人は吉祥寺推しだそうです。

けっきょく猫カフェには行くんかい!(^▽^






吉祥寺のきゃりこは
狭くて混んでて大変だった
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かわさん    こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
キャットカフェでおやつとご飯を上げて
1時間ほどしたらなくなり猫ちゃんもお
腹がいっぱいになるでしょうね。
どの子も可愛くて血統症つきの猫ちゃん
が多いんですね。
お帰りになられてひめちゃんはかわさんの
浮気チェックは可愛いですね。

なんと行き過ぎて飽きた(@_@)?
浮気ばかりすると飽きるものなんですねwww
次のお店はどんな感じか楽しみです(*^^*)

もふもふちゃん、すごいですね!首…首はどこ??(笑)
触ってどこまでが毛か確かめたい~。
…って人がきっとたくさんいるから本猫も飽き飽きなんでしょうけど。

ここ数年で猫カフェも増えたでしょうね~。
私も1か所しか行ったことないけど、検索してみようかな。

こんなにもっふりな猫さんがいるんだ
これは触って見てみたい
私は猫カフェ体験は3〜4回ぐらいだけど、あんまり楽しいと感じたことないなあ
これならうちの子と遊んでる方が楽しいってね
台湾の猫カフェは良かったけどねえ
いわゆる猫と触れ合うだけのとこより、本格的なカフェで猫がたくさんいる的なところの方が好きみたい

猫カフェの猫さん達は
オヤツをもらい慣れているから
結構つれないのかもしれないですねww
でもやはり逢いたくなる・・・。

コメントありがとうございます

>柴犬ケイ様
血統書付きの猫ばかりみたいですね。
普段は見ないタイプばっかりだから、眺めても面白いんですが・・・
やっぱり、遊びたい!ふれあいたい!
猫は嫌がりますけどね・・・(^ ^;

>しっぽ様
他の猫カフェも3店行ったことがあるんですが、その中では、このきゃりこ新宿店が最もしっくりきたかなぁ。
という感じでしたが・・・
新たなステキ店舗を模索します!

>★☆いっちー☆★様
いろんなタイプがありますからね、猫カフェも。
漫画読んだりコーヒー飲んだりしながら、ときどき横目でチラッと猫を愛でる。
って感じのまったり系もあり~
猫をおやつをあげたり、追いかけ回して撮りまくる。
ってエンターテイナー系?もあり~
私は追いかけ回したいです。(^m^

>うらねこ様
そういう方でしたら、池袋の「299」が合ってるかも?
メニューは特に本格的ではないかもですが、まったり系です。
猫を追いかけ回して撮りまくりたい、私のような忙しないニンゲンには、向かない店です。(^m^

>やらいちょう様
おやつをもらうのも上手だし
自分からはもらいに来ないけど くれるなら食ってやらんこともない、なんてのもいるし
気だるそうに寝たまま食う猫もいます。(^m^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像