もちろん行く

新宿に行ったら、もちろん猫カフェにも行きます。

いつもの「きゃりこ(新宿)」です。



「やしろ」くん。

嫌々「お手」させられてるっぽく見えますよね~
もともとムスッと顔なだけなんですけどね。



「みこし」ちゃん。

当初は見分けがつかなかった このふたり。



ムスッと顔アメショのふたりが そろい踏み

ぜんぜんちがう顔してるのにねぇ
最初は同じ猫だと思ってたんですよねぇ

今は ちゃんと、一目で見分けがつきますよ。



名前も だいぶ覚えました。
このコは「足長マンチカン」の「陸」くん。

足長マンチって、要は雑種じゃ…ないの?(^ ^;



「かりん」くん。
名前はかわいいけど、男の子。

おやつハンターのひとりで、油断できません。
おやつ横取り常習犯です。

上の「陸」も、昔は おやつハンターでしたが
今はすっかり落ち着いちゃいましたねぇ。






かりんは昔からずっと
おやつハンター
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かわさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
新宿の猫カフェにも行かれたんですね。
アメショーの「やしろ」くん・「みこし」ちゃん
は似ていてよく見ないと間違えそうですが
可愛いお顔していますね。
このコは「足長マンチカン」の「陸」くん。
「かりん」くんたちも可愛らしいお顔していますね。

多治見には猫カフェはなくて名古屋に行かないと
だめです。
今日で4日連続雷と強い雨です。

私がサファリパークの猫の館で見たアメショちゃんもムスッと顔だったし、
アメショにはよくある人相(猫相??)なんですかね?
普通に愛らしい子も多いのに、不思議なもんです。

あ、愛らしい子は普通の家に買われていくけど、
怒り顔の子はやっぱり一般家庭では敬遠されてしまうってことでしょうか。
ペットショップで猫を買う人は、やっぱり初見のかわいさ重視って人が多いだろうから…

昔の我が家は、まさに「猫カフェ」状態でしたからね~
シロ、黒、抹茶、小豆、コーヒー、ゆず、桜(ういろうのCM~♪)状態でしたよ。

 本物の猫カフェは、「はちねこカフェ」(保護猫カフェですけどね)くらいしか行ったことはないんだけどね~

 かわさんも、一度高尾の「はちねこカフェ」にもお出かけしてみてくださいな~

名前を覚えるほどの常連さんw
お店の方は、猫飼いさんだとは思ってないかもですねwww
おやつハンター(爆w
いい表情ですね♪
我が家にも居るなぁ~^^。

すっかり常連さんですね。
猫さん達も覚えてくれてるのかな?
こりゃあ通っちゃいますね(*^^*)

コメントありがとうございます

>柴犬ケイ様
お天気、荒れてるんですね~
ケイちゃんや猫さんたちは、雷や豪雨に怯えたりはしませんか?

>★☆いっちー☆★様
施設にいる猫って、売れ残りなんですか!?
いやまぁ、売れ残りを面倒見てくれるのは良いことですが…
こういう施設こそ、かわいい容姿の猫を選んで買い集めてるイメージでした。
このふたりのムスッとちゃんも、メリハリをつけるために(?)ムスッと顔がほしくて買ったのかと。(^m^

>まめはなのクー様
ういろう!?
なるほど!(^▽^
一度、拓郎くんの個室接待を受けてみたかった…♪

高尾、遠いですよね~
よく行きますね、まめはなのクーさん。フットワーク軽いですよね!

>しっぽ様
噛まれるからダメだって注意されてる おやつのあげ方をして、噛まれて喜んでるので、スタッフさんも、「こいつは猫に慣れてる(飼ってる)な」とわかると思います~(^m^
だって、うちの猫にはおやつあげられないんだもん!
(療法食だから)

>やらいちょう様
猫もスタッフも、こちらのことは覚えていないかと。
毎日、本当にたくさんのお客さんがいますし
こちらは年に2・3回しか行かないですからねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像