接客技量アップ

フクロウカフェ「もふもふ」つづき。



昨日のコと同じ、放熱のポーズ。
勝手に「うらめしやポーズ」と呼んでました。



今年の1月に生まれたばかりの新人さん。

床を歩くのが上手とかで、歩かされてました。
これがまた、かわいい仕草で歩くんです。
自分のかわいさを認識してる!?



仲良しメンフクロウ。

手もつないでるんですよ。(^m^
(足を踏んでるというべき?)

そのメンフクロウたちに



今回も なつかれてる友人。
(前記事 2/16 )

ふたりして いつまでも肩と頭にのってました。
居心地いいんですかねぇ。



こちらはモリフクロウ。
カメラ目線でキメ☆






フクロウたちのホストっぷりが
パワーアップしてる気が
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かわさん     こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
今年1月に生まれたばかりの新人さんは小さくて可愛い
らしいですね。
床を歩くのが上手とかで歩かされている姿は可愛い仕草
で歩いて自分の可愛いさを認識しているんですね。
メンフクロウは初めて見まして手をつないだ姿は仲良しで
微笑ましいですね。
友人さんも懐かれて可愛いでしょうね。

きゃー、子供フクロウまで居る〜♪
やはり子供は愛くるしい物なんですね〜(*^^*)
一丁前に大人のマネを、いろいろするんだろうなぁー。
見ていて飽きなそうですね〜w
お友達、頭に肩痛く無いのかな・・・(>_<)

お!チビフクロウ君、カワイイな~^^

 私、好きなんだ、フクロウとカラス…!でも触ったことないんだな~

たしかに猛禽がトコトコ歩いてるとこって、ほとんど見たことない気が。
かわいいんでしょうねぇ~
フクロウ、エサがもうちょっとハードル低かったら絶対飼いたいのになぁ(笑)

本当に可愛いですね。
まるでぬいぐるみ。
ひょうきんで愛らしい。
しばらくブームは続くのかも・・・。

コメントありがとうございます

>柴犬ケイ様
ちょっと面白い顔ですよね、メンフクロウ。
なつかれればかわいいのは、メンフクロウに限らず、フクロウに限らず、鳥に限らず・・・でしょうか。

>しっぽ様
1月生まれの新人さんは、これでもうオトナなんですよ。
小型のフクロウは、半年でオトナになっちゃうんだそうです。
なので、オトナでもかわいい種類なんです・・・ってこと?
でも、正直、フクロウのヒナはあんまりかわいくないんですよ・・・見た目・・・(^m^

>まめはなのクー様
カラスもさわってみたいですか?
さすがまめはなのクーさん、真正の動物好き!
私は・・・カラスはちょっと怖いかも・・・
カラスだって、なついて肩にのってきたりすればかわいいかもですけどね。

>★☆いっちー☆★様
今回行ったとき、家でもアメリカワシミミズクを飼ってるっていう女性が、お客さんの中にいたんです。
「エサをやるたびに部屋中に赤いシミ(血液ジミ)ができる」って言ってました。
生き血も滴る新鮮な生肉がエサとして理想なんでしょうけど、ちょっとグロいですよね。(^ ^;

>やらいちょう様
動物系施設が都市部に増えるのは、うれしいことではありますが…
ブームが過ぎたあとの動物たちのことを考えると、ちょっと心配に。
みんながずっと、フクロウも他の動物も、もてはやし続けるといいんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像