ライナーちゃん

先週の話ですが

フクロウカフェに、また行ってきました。
「もふもふ(新宿)」です。



口があいてるのは、暑いから。

この妙なポーズも ↓



放熱のためなんだそうです。

このポーズが あんまりかわいいので



手を入れたら



怒られました



ムリヤリ羽ばたきさせられてる図。

私がでかいカメラ持ってるからって
無理なサービスはしてくれなくてもいいんですが…






やってくれたから撮ったけど
フクロウは明らかに迷惑そう(^ ^;
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

一番最初の写真、ハータンかと思っちゃった~^^;

 フクロウカフェ、最近人気のようですね~

 生き物相手の過剰なサービスって…ちょっと考えちゃいますよね。

おおっ、1枚目いい表情(*^^*)
かわいいですね〜♪
放熱、たしかにお手手入れたくなっちゃうかもwww

かわさん    こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
フクロウカフェはこちらはありませんが
名古屋のフクロウカフェ行ってきた話は
聞き可愛いかったと言われて誘われま
したがまたねと言いました。
フクロウのお目目は大きく可愛いですね。
見たらきっと通うと思いますので写真で
我慢です。

放熱のため!
しかしコミカルですね。
本人はいたってまじめなんでしょうけどww

2枚目、おもしろ〜い
動物番組とかたまに見るけど、フクロウのこんな姿初めて見ましたよ
カプッとやられるのもご愛嬌^^
こんなに触れ合えるんなら一度行ってみようかな

かわいいポーズ♪
私が猛禽を見るのは主に花鳥園だけど…こういう姿は見たことないです~
いいなぁ、私も手を突っ込みたい…

やっぱりフクロウの目は猫によく似てますよね~
きれいなまん丸おめめだぁ(´∀`*)

コメントありがとうございます

>まめはなのクー様
えっ
はなさん、口あけて、こんな顔します?(^m^
フクロウって、目は猫と似てますよね。
色と、瞳孔が大きいところなんか。

>しっぽ様
フクロウは猫よりもずっと明るいところで、これだけ黒目が大きくなるんですね~
猫だったら、この明るさでは黒目は細いですよねぇ。
フクロウの目って、びっくりしてるみたいなことが多いですね。

>柴犬ケイ様
生で見たほうがかわいいと思いますよ☆
私も、「行こう」って誘われたときは、正直さほど乗り気でもなかったんですが、実際に行ったら、ハマりました。(^m^
意外と表情豊かなんですよね~

>やらいちょう様
真面目なんでしょうねぇ。
というか、自然とそうなっちゃう?
暑いとき、猫がヘソ天しちゃうみたいな感じでしょうか~

>うらねこ様
触れ合えるかどうかは、お店によるみたいです。
池袋の系列店は、ほとんどNGでした。
浅草のお店も、猛禽類は嫌がるコばかりでしたねぇ。
吉祥寺にも何軒かフクロウカフェがあるようなんですが、少なくとも一軒は触れそうだったかな?

>★☆いっちー☆★様
やっぱり、ちょっとは触りたいですよね!
私は、このでかいフクロウにハマってしまってるんですが、でかいのは怖がられるのか?触れ合うお客さんがあんまり多くないみたいなんですよ。
だからなのか、あちこちさわっても、けっこういろいろ我慢してくれます。
ちっさいのは、嫌だとすぐに逃げちゃうけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像