協力的

腰痛は ほぼ良くなってるんですが
(前記事 7/20 )

まだ、ひめにはパソコン横で寝てもらってます。
念のため、大事を取って。

ひざかけじゃ暑いかなと思って、箱にしました。



喜んで入ってくれるんで助かります。

ひざにも のりたがるけど
「ここでもいいや」ってことも多いです。



腰痛対策に ご協力ありがとう、ひめちゃん。

いいこ いいこ。



箱でパソコンの排気口を塞ぎがちなのが難。
熱停止に気を付けねば。






箱ごと ひざにのせると喜ぶけど
その体勢は腰に悪すぎる
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

箱好きさんですもんね〜♪
ギュムっと詰まって心地良さそう(*^^*)
お膝でなくても、撫で撫でされる距離を楽しんでるはず♪

こんばんは♪

かわさん    こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
かわさんは腰痛はよくなっていても
無理をなさらないでひめちゃんには
PCの横の箱に寝てもらっているん
ですね。
ひめちゃんもお利口にかわさんの傍に
いることができて嬉しいでしょうね。
箱の中に入って横になりうたた寝のお顔
可愛いですね。
腰痛は無理をなさらないでお大事になさって
ください

ひめちゃんのべスポジはやはりかわluさんのひざの上、なんでしょうけど…
見たとこ、居心地よさそうですね。
やっぱり箱の魅力にはあらがえないのでしょうか。
表情だけ見ると「コレジャナイ」感が出てますけども(^m^)

ジャストサイズですね!
綺麗に収まってるww
お気に入りでしょうね。

あら、お利口さんね、ひめちゃん
ひめちゃんの、こういう素直なとこがいいなあ
うちなんか箱を移動したら絶対入ってくれないもの
でも排気口もそうだけど、ここに箱があるとちょっと作業しにくくないですか?(笑)
箱ごと膝に・・・それはいかにも腰に悪そう(汗)

今日も癒やされました^^
応援しておきました。ポチッ

コメントありがとうございます

>しっぽ様
ちょっと鳴けばすぐになでてもらえる、という点では、ひざの上と変わらないはずですね。
この高さの箱だと、なでにくいですが…
棚の上とか、おうちの中とか、もっとなでにくいところから「なでに来て~」と呼びつけられるよりは、ずっといいです!(^m^

>柴犬ケイ様
こちらこそ、いつもありがとうございます。
ひざに猫をのせて、体をひねってパソコンとかしちゃうので、腰には本当に良くないですね。
猫のかわいさに負けて、ついひざにのせてしまうんですが…

>★☆いっちー☆★様
箱から ひざに移動したり、またひざから箱に移動したり、気分によって使い分けてるみたいです。
気分によってというか、暑さによってかもしれませんが。(^m^

>やらいちょう様
この「みかん箱」は、長持ちしてますね~
今までの箱は、すぐに、吐いてダメにしちゃってたのに。
大事に使ってね!って、確かに言いましたけども。(^m^

>うらねこ様
左側なら大丈夫です。
あと、ひめは、箱でもひざかけでも、場所が変わるのはむしろ良いのかもしれません。
最近使ってないから片付けようかなって、とりあえず別の場所に置いたりすると、すぐにのっかりますよ。
うらねこさんのお宅の4猫たちは、そういうことはないですか?

>矢田@医療職兼業トレーダー様
はじめまして、いらっしゃいませ。
ご訪問とコメント、ありがとうございます。
よろしかっらた、また遊びに来てくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像