なつかしい邪魔

ある朝



朝刊の上にのってる ひめ。

まー!珍しい!



新聞というか紙は、もともと大好きですけどね。

朝にリビングに降りてくることが珍しいのです!
いつもなら、ひめは まだまだ寝てる時間なのに。



ま、年寄りなので、朝だけじゃなく いっつも寝てるんですが。



コタは、よくこんな風に、これから朝ごはんって時間になると、新聞にのって邪魔してたなぁ。
(例えば 2014/11/19 )

なつかしい…






この日だけ たまたま気が向いたようで
他の朝は やっぱり寝てる
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かわさん     こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ひめちゃん朝早くにリビングに降りてきて新聞に
お座りしていることが珍しいのですね。
新聞の上で寝転がってまだ眠くてアクビしている
ひめちゃんのお顔可愛いですね。

そう言われれば、ハータンも寝ている時間がうんと長くなったなぁ…
私自身も似たようなもんですけどね~^^

 新聞紙に乗って、「昔は、こんなこともよくやったもんだわ~」とひめちゃんも言ってるかもね!

 草履も作られたんですね?ステキ!でもひめちゃんに箱は気に入ってもらえなかったのね^^;

コタさんが舞いおりて来ていたかな♪
ふふふ、ひめさんを眺めながらの朝食^^。
これはこれで楽しいですね~。

うーん、前の前の家に住んでた頃はにゃんまめも若くて、
早朝に「おなか空いた~」と起こしに来たものですが…
今はそんなこと、めったにありませんね。
仕事が早い人間の方が起きるの早いくらい。

やっぱり敷き物は必須よね(´∀`*)
実家の父がいつも床に新聞広げて読むけど、ちびろくに邪魔されて難儀してますよ。

新聞に猫さんは欠かせないですね。
サイズ的にもぴったり(=^x^=)

コメントありがとうございます

>柴犬ケイ様
こちらこそ、ありがとうございます。
いつものひめは、この時間は寝てることがほとんどです。
この日は、珍しく起きていて、階下までついてきました。

>まめはなのクー様
ひめは、新聞の上にのって食事の邪魔をする、なんてことは、ほとんどしてませんでしたね。昔も。
よくやったのはコタです。
なつかしいなぁ~

>しっぽ様
まさにコタがやってたことでしたねぇ。(^m^
コタは、新聞から ひざに乗り換えることも少なくなかったですが~
ひめは、ひざには興味なしでした。
さすがに暑かったんでしょうかね。

>★☆いっちー☆★様
あー、うちも!
昔は、朝早くから起こされましたねぇ。
ごはん~もあり、遊ぼう!もあり。
いやぁ、若かったですねぇ。(^m^

>やらいちょう様
やっぱり欠かせないですか。
みどりちゃんあかねちゃんくろちゃんも、のりますか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像