だってかわいいんだもん

昨日は、「動くと観察」と書きましたが



動いてなくても じーーっ


「…あ、また見てる」

だって ひめちゃん、変顔したでしょ!?


(*7/15撮影)

だから心配なの!


「昔っから見てるでしょ」

そうね、確かに
変顔は関係なく、毎日 寝顔見てるね。

それは≪タイトル≫だから






変顔記事 7/23
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

変顔〜(≧∇≦)
かわいいじゃないですかwww
こんなお顔を見れるのがお世話係りの特権ですよね♪

ひめさん    こんばんは♪

初めまして♪
ひめちゃん眠っている姿とお顔可愛いですね。
目をあけたお顔とお座りしてカメラ目線のお顔も
ひめちゃんいいですね。

そう~動いても、動かなくても、心配な時はもう一日中、目が行っちゃいますよね。
見られている方は落ち着かないだろうけど、こちらも心配なんだもんね~

 ひめちゃん、その後は気になることはありませんか?

伸ばしたおててもジト目もかっわいい~(´∀`*)
特に体調は変わりないみたいでよかったです。

私も寝顔は毎日見てるけど、まめたろうは見られてるとわかるのか
すぐに目を覚まして薄目でこっち見てるんですよ。
いや、単に半目で寝てるだけだったりして…
でも最初は目をつぶってて絶対寝てるんですよ~
観察始めると薄目開いてこっちを見てます。こっちも観察されてるみたいで(笑)

動かなくても
変顔してても
わが子は可愛いですww

コメントありがとうございます

>しっぽ様
ただの変顔なら、かわいいんですけどねぇ。
どうも調子が悪そうだったので、あまり呑気に構えてもいられません。
長く続かず、今のところ再発もなくて、良かったですが。

>柴犬ケイ様
はじめまして、いらっしゃいませ。
ご訪問とコメント、ありがとうございます。
よかったら、また遊びにいらしてくださいね。

そちら様にも伺わせていただきます。

>まめはなのクー様
その後はいつも通りです。
あれはなんだったんだろう?
5、6年前なら気にしなかったけど、この歳になると、心配せざるを得ないですねぇ…(-_-;

>★☆いっちー☆★様
ぐっすり寝てても、見つめてると薄目を開ける…
あるあるですね!(^▽^
ひめも昔はそうでした。
近年は、歳のせいで気配に気付かなくなったのか、本気で寝たままのことも少なくなくなりました。

>やらいちょう様
かわいいですよ、どんな顔でも。
今回の変顔も、体調の心配がなければ、「かわいい」で済んだんですけどねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像