身重でそんな所に

バイクの上で寝てる三毛ちゃん発見~



頭ごっちんで寝てるのか?



よく見ると、ごっちんしてなかった。

ていうか、ボロい荷物入れだなぁ…
(自分は乗らないので、よく見たことがなかった)

ところで、三毛ちゃんのお腹は、ここ数日でグンと大きくなりました。
毎日大きくなっていく感じです。ホントに。



出産まで、あと1週間くらいですかね。






お腹がイチバン重いころ?
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

やはり妊娠でしたか!
今度はどんな子猫かな〜♪
そろそろ、母そっくりの女の子がいいな(*^^*)

 暑い盛りの出産は大変だろうな…せめて数日涼しい日が続てほしい気もします。三毛ちゃんの安産と三毛ちゃんと生まれてくる子たちの健康を祈るのみ!

 きっとまた可愛い子が生まれてくるんでしょうね^^

あ、やっぱりご懐妊でしたか~。
また庭に仔猫ちゃんたちを見せびらかしにやってくるのでしょうか?
去年のウチみたいに乳児を置いて行かれないといいですね(笑)
三毛ちゃんは子育てのベテランだからそんなことはしないかな。

自分で授乳して育てた子はかわいさもひとしおだけど、
やっぱり労力が半端ないですからねぇ…

絶妙な距離感ww
当りそうで当ってない・・・。
やはりおめでたですか?
何ニャン出てくるのかなぁ〜??

コメントありがとうございます

>しっぽ様
三毛ちゃん似の女の子だと、やっぱり三毛柄でしょうか。
となると、うーちゃんの再来ですかね~

>まめはなのクー様
夏の出産は、冬ほど体温に気を付けなくても大丈夫そう?
三毛ちゃんは、子猫を生んで1週間くらいで、もう子猫から離れてごはん食べに行っちゃうんですよ。
冬場だと心配なんです。(^▽^;

>★☆いっちー☆★様
チビ1号もうーちゃんもひとりっこだったし
うーちゃんとチビすけの間の子猫も、1匹しか見なかったし
チビすけも最終的にひとりっこだったので、もしかして三毛ちゃん、選別育児してるんじゃないの?とちょっと思うんですよね~
なので、「育てきれないと思ったら、捨てないで、うちに連れて来てね!約束だよ!?」と、毎日言い聞かせてます。(^m^

>やらいちょう様
お腹、大きいは大きいですが、何匹もいるってほどじゃない気が?
妊婦猫を熟知してるわけじゃないので、シロウト推測ですが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像