またやっちまった

腰痛再発。私が。

なので、ひめの ひざのり禁止。
(ひめをひざにのせていると、腰痛が悪化するのです。以前はソファなら大丈夫だったけど、最近はダメっぽい)

暑いんだから、ひざにのらなくても別にいいだろうと思われるかもしれませんが~
ひめは30℃くらいなら平気で ひざで寝るのですよ。
いやいやマジで。

そんなわけで



パソコン横の ひざかけ再び。(参考記事 2013/07/25 )

ひめも覚えていたのか?
ここにひざかけを置いたら、すぐにやって来て、落ち着きました。

ここは、ひめにとっても都合の良い寝床のハズ。



ちょっと鳴けば、すぐになでてもらえるし



すぐのとこに水もあるし

これを設置してから、ひざのり要求はグッと減りました。



さて、今の内に腰痛を治してしまわねば。






予防のストレッチは
ずっとやってたんですけどねぇ
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

あらら…腰痛ですか~

一度出ると、時間をかけて治さないといけませんからね。
ひめちゃんに、しばしこの場所でご協力いただいて、ササッと治したいですね。

 お腹が弱いですか?私もなんですよ。

冬にひめさんを膝に乗せるために、
腰を治すんですよねwww
猫ばかさんのお家らしいですね〜(*^^*)
というか、気持ちは分かり過ぎますがw、
お大事にして下さいね〜‼︎

あらら~お大事に。
私も腰痛持ちなので気持ちわかるなあ~
ひめちゃんも気に入ってるみたいだし、問題なさそうですね。

大丈夫ですか?
腰は身体の要ですからね、
早く治してください。
ひめちゃんが落ち着いてるうちにww

あれま、大丈夫ですか?
そりゃあ、そんなに乗せてばっかだったら悪化もしますよね
何か腰を痛めないでひめちゃんを安心して乗せられるアイテムとかないもんでしょうか
早く治してくださいね

コメントありがとうございます

>まめはなのクー様
予防はしてるといっても、普段の暮らしが、腰痛に悪いですからねぇ…
長時間猫をのせたり猫をのせたり。(^▽^;
でも断れないんですもん!

>しっぽ様
今もひざにのってますよ~
真夏でも、30℃でも、ひめはひざで寝るんです。
真冬のほうが、逆にのる時間は短いですね。
床暖房に負けるから。

>★☆いっちー☆★様
暑い日はこれでいいけど、少し涼しいと、ダメですね~
今日は涼しかったので、「ひざ!」って言われました。
負けてのせて、そのまま1時間半も昼寝をしてしまい、まんまと悪化しました…
アホです!(-_-;

>やらいちょう様
腰痛持ちになってしまうと、完治は難しいんですね~
話に聞いてはいたけど、改めて体感してます。

>うらねこ様
本当ですよ~!
猫を長時間ひざにのせても、腰を傷めない発明品、出ないかなぁ。
そんなことで困ってる人はそんなにいないんですかね。(^m^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像