どっちの子だろう

車の下でくつろいでる三毛ちゃんを発見。



遠くから窓越しに撮ったので、わかりにくくて申し訳ないんですが…

ぱいぱいが目立ちません?



あ、気付かれちゃった。

気付かれたので、外へ出て確認。



お腹…いるの?子供。

この写真だと判然としない?



反対から見ると、いそう?



この角度だと、完全にいる??

こないだの仕込み、成功してたのか~?(前記事 6/2 )

もしいるんなら…
もういい歳なんだし、あんまり無理しないで。
子育てがつらいと思ったら、うちに連れて来なよ。
三毛ちゃんもまとめて面倒見るからさ。

と、言い聞かせてますが、伝わってるでしょうか…



ちなみに、4枚めの写真、うしろに写ってるのは父親の足です。
父親がこれだけ近くにいても、ほとんど気にしません。
かつて、父親に追い払われていたことは、すっかり忘れたようです。






目撃してない意外な第三猫がいたかも
(タイトル参照)
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

大きいですね!
重そうですね(^^;;
三毛さん、頑張るなぁ〜。
やはり外猫さんは体力が違うんでしょうね‼︎
三毛さん、子育て頑張ってね‼︎

これはいるかも!
お父さん、三毛ちゃんを追い払うことはあきらめちゃったんですね(笑)

三毛ちゃん、何回も出産を経験してるから、
今は結構多産になってるかもしれないですね。
野良さんはたくさんの子猫抱えては生きていけないだろうになぁ。
うーちゃんみたいに、あちらこちらでゲットされたりしてるのかな(笑)
少なくとも今までの子はみんな三毛ちゃん似の美形だったからな~

あ…いますね、このお腹は。三毛ちゃん、夏の盛りの出産は大変だろうけれど、頑張るんだよ。そして、かわさんのお家で産ませてもらっちゃいなさい^^丸ごと面倒見てもらっちゃいましょう。

 って、あえて言うまでもなく、三毛ちゃんはそのおつもりかも…

 おそらく8月初めあたりが、予定日かしらね…

うーん、
いそうですね。
心境複雑です。
経過観察をお願いします。

あらまあ、ご懐妊ですか
このお腹の膨らみ方は単なる肥満じゃない感じですよね
しかもなんだかたくさん入ってそうな予感
やるわねえ、三毛ちゃん
もうお年なんだから、あんまり無理しちゃダメですよ
出産は実家(かわlu家)でしましょうね

コメントありがとうございます

>しっぽ様
三毛ちゃんは、普段から栄養状態もいいし、体力あるとは思いますが…
なにぶん、歳が歳ですのでねぇ。
今まで、何度も出産してるし。
あんまりがんばらないで、省エネ暮らしで長生きたらいいのに?なんて思ってしまいます。

>★☆いっちー☆★様
え、美形でした?
正直、どちらかというとブサイクが多かったような。(^m^
チビ1号は、おもしろい顔立ちだったと思います。
チビすけは、ふつうの顔だったと思います。
始めのころチビすけと一緒にいた兄弟猫は、かわいかったですねぇ。
あと、うーちゃんも。

>まめはなのクー様
私も、今月末か来月初めくらいが予定日かなと思ってます。
暑いから、母猫がつきっきりで温めてないと凍えちゃうって心配はいらなさそうですね。
三毛ちゃん、うちにごはん食べに来て、そのままウトウトしたりするんですよ。
「生まれたばっかなんだから、早く帰りなよ!」って、こっちが心配しちゃうくらい、のんびりしてます。

>やらいちょう様
そうなんですよ~
フクザツなんですよ~
うちの近所も、猫が手放しで歓迎されてる地域ではありませんし。
ヤバいヒトもいるってウワサだし。

>うらねこ様
横に張り出してるので、脂肪じゃないでしょうねぇ。
お腹も平気でさわらせてくれるんですが、動いてるような気がしなくもない?
お腹に向かって、「生まれたら遊びにおいで~、おいしいものあるよ~」って、言い聞かせてます。
胎教です。(^▽^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像