ハマるためのスキマ

またカメラに寄り添ってたんですが(前記事は おととい )



今日はなぜか、こんな狭いところに。



さも「ここはアタシのための場所」であり、ここにハマるのが自然であるかのような顔で。

狭苦しくないの?
つか暑くないの??

カメラブームは しばらく続きそうな予感。






このまま ここで寝てました
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

狭いところぼど、快適な猫さんらしいですね(≧∇≦)
ふふふ、そして気になったのは
隣りのCAT、モアイ、風水に、チーズ♪
いろんな夢が見られそうwww

あえてここで寝るか!?ってこと、ありますよね(笑)
まくらになったり、くつろぎ場所になったり、
カメラが嫌いってわけではないのね(^m^)

カメラとの微妙な隙間。
居心地いいのかな( ´ ` )

うーん・・・カメラはもはや「カメラ」として認識されていないのでは?
その辺の柱とか椅子とか机だとか、普通に寄りかかれる家具みたいに部屋の一部と化してるのかも

フォアグラくんは里親サイトで見つけて他の兄弟猫と悩んでたら、保護主さんが今度の譲渡会に連れて行くから見に来てみたら?と言われて見に行ったのです
そしてそのままお持ち帰り
モリナガ君は別の保護主さんからですが、たまたま同じ日に都合が良かったので連れてきてもらったのです
二匹飼うことになった経緯はまあ話せば長いんですけどね

コメントありがとうございます

>しっぽ様
左に写ってるのは、本型の椅子(をひめ用の踏み台として使用)です。
変なラインナップですよね。(^m^

>★☆いっちー☆★様
カメラを向けられるのは嫌いでも、カメラそのものはそうでもないんですねぇ。
同じものとは理解していない?
いや、カメラを向けると寄ってきてスリスリしようとすることもあるので、やっぱりわかってるんでしょうか。

>やらいちょう様
隙間にハマるにせよ、枕にするにせよ、心地良くはなさそうですけどね~
猫にとっては良いんでしょうかね。

>うらねこ様
たまたま同じ日になったってことなんですかね?
すでに2匹飼っていて、さらに2匹を別の保護主さんから…
キャパが広いですね、うらねこさん!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像