まだやってる

ひめが またカメラに寄り添っていたので、携帯で撮影。(前記事 6/22 )



そんな固いもんに そんなにくっついて、どっか痛くないのかね。


「大きなお世話」

なお、レンズにかぶせてある茶色いものは、鼻水&よだれよけです。
ひめがスリスリしてベタベタにしてしまうので。






ズームリングの溝が
すごく拭きにくい
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カメラ枕、まだブーム中でしたか‼︎
撮られるより、使用してるほうがいいんですかねwww
私は、カメラはさすがに怖くて貸せない(^^;;
ケロリン娘がいつケロルかわからいし・・・・

あら、ひめちゃん、可愛いひめちゃん撮ってもらえないじゃん^^

あ、撮らせないための作戦?ひめちゃんもカメラを向けると白けちゃうタイプでしたよね^^

いい顔してるな~ひめちゃん^^;

高級なまくらですね~(^m^)
あの溝、必要ないですよね…
滑りにくいようにとの配慮なんでしょうがたしかに掃除が大変(笑)

カメララブなんですねww
なにが良いんでしょう?
匂い?
感触?
分かりませんねぇ〜・・・ww

コメントありがとうございます

>しっぽ様
ひめは吐くとき、「吐きそう!吐きそう!」って言いながら歩き回るので、寝てる場所では吐かないんですよ。
だから、カメラ枕で寝てる=カメラには吐かれない
という安心法則です。(^m^

>まめはなのクー様
あ、そういうこと!?
カメラ封じの技だったのか!
やるな、ひめ!!(^▽^

>★☆いっちー☆★様
すべり止めなんでしょうねぇ。
このレンズが各猫にスリスリされることがわかってから、何かついちゃってるみたいだから掃除しようと、何度か試みてるんですけど…
何で拭くのもメンドくさい&うまく拭けなくて、困ってます。

>やらいちょう様
このレンズには、コタも、猫カフェの猫も、反応します。
犬は興味なしです。
なので、猫の興味を引く何かのにおいがする?のではないかと予想。
新品を買ったはずなんですけどねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像