顔でかくなった?

ところで最近、ブチくんが よく庭に来るんですよ。



三毛ちゃんが またサカってるのかな~と思ったけど、いつ来ても おひとり様で。
ひとりで ふらっと来て、水飲んだり、車の下で寝ようとしたりしてます。
すぐに父親に追い払われるんですけどね。

三毛ちゃんのサカり時期以外に、三毛ちゃん以外の猫を見るのは珍しいです。
長いこと、うちは完全に三毛ちゃんのなわばりで、他の猫は入れないようでしたので。

ブチくん、三毛ちゃんから なわばりを奪おうとしているのでしょうか?
今のところ、三毛ちゃんが追い出されそうな気配はありませんが。

これが、去年の今頃のことだったら…
車の下の三毛子猫をヤったのはブチくんか!?と、勘ぐるところでしたよ。






見た目の迫力は増している気がする
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ええええー!
縄張り争い勃発ですか(@_@)!
三毛さんおい出されないといいなぁ〜。
ぶち君には悪いけどwww

オスは縄張り争いをするけれど、メスを追い払うって…うちの庭では見たことがありませんけどね。ブチ君は、かわさんのお家で三毛ちゃんが幸せそうにしえいるのを見て、うらやましくて遊びに来てるんじゃないかしら…時に三毛ちゃんを追いかけるかもしれないけど、ブチ君は三毛ちゃんを追うつもりではないような気がしますけどね。


 私はよく食べるんだ~^^;だからかしらね、最後まで取っておくって…。

 料理は嫌いじゃないですよ。仕事の合間のストレス解消になったりするしね。でも、仕事がてんこ盛りの時は、もう面倒なだけ~^^;

 ジャムはね、酸味が強いのが好きなんだけど、市販のものはみんなどれも甘すぎて…だから、季節の果物を見つけると、作ってみるんです。ジャムは我流だから、いい加減なもんですよ。

良い表情ですねww
貫禄も迫力もさすがです。
縄張り争いですか〜。
平和解決して欲しいですね・・・。

立派な野良のオス、って感じのたたずまい!
やっぱりお顔が大きいですね~

やまとの父親と思しき野良猫、残念ながら事故で亡くなってしまいましたが
去勢される前からやまとの母猫と仲良く暮らしてましたけどねぇ。
ブチ君、内縁の夫、みたいな感じに収まろうとしてる?(^m^)

やまとの父猫、
ちょうどこのブチ君によく似た感じのいかつめのぶさねこでした(笑)
通称も『ぶちお』でちょっと似てる(笑)

コメントありがとうございます

>しっぽ様
ブチくんを見かけるたびに、父親が熱心に追い払っているので、ブチくんは定着しないと思うんですけどね~
父親も、三毛ちゃんはいいけどブチくんはダメ…と思ってるっぽいです。(^m^
三毛ちゃんのことはあきらめたというべきでしょうか。

>まめはなのクー様
確かに、市販のジャムは甘すぎますよね。
そうか、好みの甘さのジャムを自分で作ればいいのか~
…でも、メンドくさ!(^▽^;
やっぱりマメですよね、まめはなのクーさん。

>やらいちょう様
エサやりさんのお宅では、なわばり争いもしないで、たくさんの猫が共同生活をしたりするようですが…
うちは、充分なエサは与えてないので、そこまではいかないでしょうね。
父親が、熱心にブチくんを追い払い続けているので、ブチくんがあきらめるかも?

>★☆いっちー☆★様
内縁の夫!(^▽^
いかつめのぶさ猫で「ぶちお」…
まるでブチくんですね!(^m^
これから、ぶちおって呼びそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像