よりどりみどり

衣替えと断捨離を兼ねて、クローゼットの中の服をいろいろと出し、「捨てる」とか「洗う」とか分別していたら



当然、ひめも品定めに参加。



よりどりみどりで嬉しそう?(^m^



おおかたの服を ひととおり踏みしめた上で


「これがいい。これ捨てないで」

って感じで、ダウンを寝床に決めておりました。

このダウンは、1月の記事のコレです。↓


(既出 1/9 )

やっぱ好きなのねぇ。

心配しなくても、それは今シーズン買ったばっかだし、使い勝手よかったから、捨てないよ。
でも洗濯したいから、早めに返してね。






一晩寝てから返してくれた
(隙を見て奪い返したともいう)
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

あの・・・
豪華な毛皮が見えるような(@_@)!
でも、ひめさんはダウンをチョイスなんですね♪
我が家だったらイタズラされそう(^^;;

あら、今日のひめちゃんは、なんだかウキウキルンルンですね~^^

オシャレ心がくすぐられちゃったのかしらね!

やっぱり女の子よね。そのダウンがお気に入りなのね~
なんだか可愛いいな~

寄ってきますよね、衣替えのときは。
1月に乗ってたやつが、7月になってもお気に入りなのね~
ほんとに寒がりね、ひめちゃん(^m^)

服としても敷物としても有能なら捨てるわけにはいかないですよね(笑)

ひめちゃん、楽しそう♪
でも毛皮じゃなくてダウンなのね
もしかして毛皮は人口?
ダウンはふわふわ感がいいのかしら
どちらにしても真夏にふさわしいものとは言えないけど、そこはやっぱり年中真冬のひめちゃんだしね(笑)

コメントありがとうございます

>しっぽ様
フェイクファーです。
ホンモノ毛皮は着られないですよ~
元の動物の姿を考えると、どうも…
ダウンだって、中身は元・動物ですけどね…(^ ^;

>まめはなのクー様
おしゃれ心で選んでたんですかね!?(^▽^
たぶん、踏み心地とか温かさとかで選んだんじゃないかと…
着てた私も、おしゃれより実用重視で選んでましたしね☆

>★☆いっちー☆★様
そうですね~
ひめも私もお気に入りなら、なかなか捨てられないですね。(^m^
好みが一致してよかったです☆
フェイクファーのジャケットを気に入られてたら、「捨てようと思って出したのに、捨てられない」ってことになるところでした。

>うらねこ様
そうです、フェイクファーです。
ホンモノ毛皮だったら、こんな無防備に床に放ったりできないです、さすがに。(^m^

他の記事にも、たくさんコメントありがとうございます。
ひめの寒がりは今に始まったことじゃありませんが、ここ数年は特に加速してる気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像