極楽のポーズ

ブラッシング中の ひめ。



ばんざーい☆

何度か書いてますが、寝る前に布団の上でブラッシングするのが日課です。
最初は小さくなって座っていて、ブラッシングしてる内に だんだん伸びていき、最終的には こんな感じで あおむけ気味になります。
なので、ブラッシングの最後は、お腹のことが多いです。



寒がりの ひめですが、真冬でも、ブラッシング中は このカッコになります。
ブラッシングって、体が温まるんですかね?
お腹をブラッシングしてほしいからなのか??






うしろ足を持ちあげて
お腹をブラッシングする
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

うちの子、お腹もふもふは可ですが.、
ブラッシングは不可なんです〜(^^;;
ブラッシングは背中のみ!
ひめさんみたいに仕上げしたいなぁ〜

気持ち良さそうね、ひめちゃん(*^^*)ブラッシングで血流が良くなるのかもしれませんね。
お腹もやらせてくるんですか?ハータンもブラシを見せると走ってくるくせに、お腹だけはNGですよ(-。-;

ブラッシング好きなのね、いいなぁ~
うちでは喜んでくれるのはにゃんただけだからなぁ。
おなかは許してくれないけど(^m^)

体全体がほぐれたみたいですね。
マッサージ効果もあるんでしょうか?
まぁ、気持ちがいい事は間違いないでしょうww

コメントありがとうございます

>しっぽ様
ひめも、昔は、ブラッシング自体がNGでした。
このブラシが見つかって初めて、ブラッシングができるようになったんです。
よほど気に入ったんですかね~

>まめはなのクー様
寄ってくるほどブラシが好きでも、お腹はNGなんですね。
敏感なところだって話ですしねぇ。
ひめは鈍いのかも?(^▽^

>★☆いっちー☆★様
いっちーさんが使ってらっしゃるのは、スリッカーブラシでしたよね。
あれは刺激が強そうですからねぇ。
お腹は難しいのかもしれません。
他のブラシ、例えばやわらかいシリコンブラシなんかでも、やっぱりお腹はNGですか?

>やらいちょう様
マッサージ効果はあるんでしょうねぇ。
血流が良くなって免疫力が上がるとか聞いたので、それも期待して、毎日ブラッシングをしてるわけです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像