ひざにものってる

デスクチェアの上で寝てる ひめ。



ゴメン寝するほど寒いかい?
前回ここで寝てた記事のときよりも、さらに寒そうになってますけど。

前回 ↓


(既出 6/21 )

前回より、敷いてるひざかけも分厚くなってるんですよね~
ハーフケットを洗って干して取り込んで、たたんで ちょっとここにのせといたら、すぐに ひめがのっかったんです。
で、そのまま使用中。

前回の記事のときよりも、気温は暑くなってるんですけどねぇ。
写真だけ見ると、季節が逆行してるみたいですねぇ。



夜になっても25℃は軽く超えてるのに、ひめの体感温度は どうなってるんでしょうか。






ひざにのられると
私は さすがに暑い
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ごめん寝・・・・
この季節にそんな上で^^;
さすがにあSつそうです~。
ひめさんはほんと寒がりですね!
あっ、うちの子は寒がりでなく、
チャレンジャーなだけですよwwww

ひめちゃ~ん、今日は猛烈に暑かったんだけど、やっぱりゴメン寝なのかな?
私は汗が止まらず…エアコン導入かなぁ〜(^◇^;)

正面から見るごめん寝は行き倒れてるみたいですね(^m^)
ひめちゃん、私が見てきた中でも随一の寒がりかも~。
無毛のスフィンクスさんだって
最近はこんなにがっちり丸まってはいないですよ。

暑そうですよね。
やはりまだ寒い?
いやいや、そんなはずはww

うぉ、見てるだけで熱中症になりそう
そりゃあ、夏だからって体を冷やし過ぎるのは良くないけどさ
ちゃんと水分補給してる?
もういいお年だから、温度を感じるセンサーが故障してるのかしら?

工事にかぶりつきのひめちゃん、可愛い^^
猫って工事が好きですよねえ
音も平気っぽいし
特に自分が安全圏にいる場合は安心して観察できますもんね

コメントありがとうございます

>しっぽ様
いちごさんのアレは、チャレンジだったのですか。(^▽^;
そんなキケンなチャレンジしなくても~
何に対するチャレンジだったのでしょうね?
ひとりガマン大会?

>まめはなのクー様
3日は暑かったですね~!
今日(4日も)、昼間は暑くて、さすがのひめも、寝場所を求めてあちこち移動してました。
でも、ひざにものってきましたよ~
暑かったです!(^m^

>★☆いっちー☆★様
えっ
スフィンクスも、もう暑がってます!?
いや、ひめも、暑がってはいますよ。
いますけど、ひざにものるし、ひざかけの上でも寝るし、ゴメン寝もするし、でも床ででろーんともなってます。

>やらいちょう様
昨日今日は、さすがに、暑かったようです。
ひざにのって来ては、「暑い!」と言わんばかりに短時間で降り、しばらくするとまたのってくる、を繰り返してました。

>うらねこ様
それが心配なんですよ~
歳をとると、暑さに鈍感になるって聞くし。
けど、実際、肉球がすごく熱くなってるなんてこともないし、脱水症状っぽいのもないし、平気みたいです。
痩せて脂肪が減ったから、寒がりも増した…ということにしておこう。(^ ^;

ひめちゃん、寒がってるわけじゃなくて
ふかふかした寝床が好きってだけかしら?
床で転がってる姿はあまり見ませんものねぇ。

いや、寒がりは寒がりなんでしょうけど、
ふかふか寝床に慣れすぎちゃってるのかな。
姫ですねぇ~(^m^)

コメントありがとうございます

>★☆いっちー☆★様
ふかふかも好きなんでしょうけど、固くても大丈夫そうですね。
床でも棚の上でも寝てるし、箱も好きだし、紙1枚の上でも熟睡するし。
今日は「ふかふかで寝たい気分」だった。って可能性はあるかも?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像