工事見学

家の すぐ前の電柱で、変圧器の簡単な工事がありました。

高所作業車に乗った人が作業を始めたら



カブりつきで見学する ひめ。

半分ビビってますが。(中腰…)(^m^

前にも、道路向かいでアパートを建設してるのを、飽きずに見てたことがありました。(前記事 2014/02/05 )
やっぱり好きなんですねぇ。



今回は、30分くらいで終わってしまって、物足りなかったみたい?






工事の音などは気にならないらしい
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

お猫様って工事が大好きですよね‼︎
そうそう、そんな時は大きな音も平気!
人のくしゃみはうるさがるくせに〜〜(≧∇≦)www
工事のおじさん達は、猫に監督されてる率がかなり高そうですねw

窓1枚隔てて遠目になら、うちのも興味津々ですね~
たぶん窓の目の前に来たらビビって逃げ出すでしょうけど…
にゃんたは特に逃げ腰だろうなぁ(^m^)

ひめちゃん、めっちゃギリギリのところに立ってますね(笑)
かわいい下半身だ(´∀`*)

ひめちゃんも、たまには刺激を求めちゃうのかもしれませんね〜
なにをしているのか、怪しいやつじゃなかろうか…ひめちゃんも、いろいろと考えてるんだろうなぁ(^o^)

ニャンコたちのこんな姿を見るたびに、彼らもいろいろ思うことがあるんだろうなぁ〜と、微笑ましく眺めてます(*^^*)

コメントありがとうございます

>しっぽ様
そういえば、しっぽさんのお宅のおふたりさんも、外の工事を見てましたね。
やっぱり好きなんですかねぇ。
ひめは、特に工事車両が好きみたいです。

>★☆いっちー☆★様
工事が始まったら、ダーッと棚に登っていって、しかし端っこで止まって見てました。
勢いよく行った割にはビビってる。(^m^
工事は好きだけど、見知らぬ人が予想より近くにいたからびっくりしたとか?

>まめはなのクー様
猫って、窓の外を見てる時、いかにも「何か考えてる」風に見えることがありますよね~
大したこと考えてないんでしょうけどねぇ。(^m^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像