ブログ的死活問題

7月1日ですねぇ…
もう、今年の半分が過ぎ去ったのか。
早かった~



今年は、撮った写真の枚数が、とても少ないです。
少なくなったのは、去年の内からですけどね。
コタの調子が悪くなって、写真が撮れなくなって、それ以来、撮影意欲?は低調なまま。

コタは、撮り甲斐のある猫だったなぁ。
キメ顔してくれたし。
ヘソ天もしてくれたし。

ひめは、いっつも同じカッコで寝てるから、撮っても変わり映えがしないんですよね。
カメラ向けると、すぐムスッとするし。



いやいや、被写体のせいにしてないで、もっとカメラを持とう。
貪欲にネタを探してシャッターを押そう。

じゃないと、ブログが行き詰ってしまう!(^▽^;






後半はガンバリマっス
・・・たぶん
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カメラを向けるとムスッと^^;
ああ、先日の我が家のいちごで経験したから、
よ~~くわかりますw
困りますよねぇ~、ブログ的には^^;
でも、猫ばかはそのツンテレ加減が好きだったり♪
ムスッとさんも問題なしですね♪

あ、わかります。まさにハータンがそうだもの(^_^;)

少なからず「コタくんショック」で、ブログに影響を及ぼしてしまってるのですね。
うちも「ボクチンショック」「拓郎ショック」がありますよ〜

かわluさんが○千枚撮った!と日記を書いてたときは
すげー!と思うと同時に焦りを覚えたものです…
あれ?私全然元を取れてない!?って(^m^)

今はカメラからPCに写真取り込むのが面倒になって
ブログ写真はスマホ撮影になってますしね~
PCがだいぶポンコツになってきてるせいもあるんですけど…
新しいカメラも欲しいがPCも欲しい。

コタちゃんはこうしてみるとフォトジェニックだったということですね。
いつもイイ顔してたもんなぁ(´∀`*)

じゃんじゃん撮りましょう!
枚数撮れば必ずいいカットがとれますよ。
そうすれば撮影にも慣れてくれるかも?

コメントありがとうございます

>しっぽ様
飼い主的には、ムスッとしててもかわいいからいいんですけど~
ブログでよその方にお見せするには、どうでしょう?(^ ^;
たまにムスッとするならいいですが、ムスッと顔ばっかりだと、ねぇ。

>まめはなのクー様
コタが撮られるのが上手だったな、撮りやすい猫だったな、というのが、今になってよくわかります。
ボクちゃんも、カメラにいいお顔をするのが上手でしたね!
そして拓郎くんには、個室という とっておきのネタがありましたね。(^▽^

>★☆いっちー☆★様
今年の前半は、3600枚くらいでした。
猫カフェやフクロウカフェでの写真を合わせてなので、かなり少ないです。
年間に12000枚とか撮ってましたからねぇ、かつては。
まぁ、単純に被写体が半分になった=撮影枚数が半分になってもおかしくないところではありますかね~

>やらいちょう様
15年以上、撮りまくり続けてきて、この顔ですよ?
今さら慣れますかね?
むしろ、撮られすぎてうんざりしてるのかも…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像