あえてでしょ



またマグカップの水を飲まれました。

それはいいんだけど



踏んでるんだよね。ゲーム機を。

足場が狭かったから しょうがないかなと思いますけど~
でも、ボタンも踏んでるんですよ。
それはわざわざでしょ!?

猫って、肉球が敏感だから、モノを踏むのは嫌がるとか聞いたことあるような気が?
ってことは、やっぱり敢えて踏んでるの?

まぁ、ひめは、ほかの物も よく踏むし、足元を気にしないタイプなのかもしれませんが。


「何か問題でも?」

うんまぁ いいや…

しょっちゅう こんな感じで踏まれるんですよ。
なので、液晶画面に、しょっちゅう肉球跡がつきます。
ときどき、キレイに「ザ・肉球!」って感じの跡がつくと、かわいくて消せないんです~
アホか!(^▽^


ちなみに、参考画像 ↓


(前記事 1/6 )

1月の写真。3DSを踏んでる ひめ。

このときは、周りにスペースたくさんあるんだから、わざとなんだよね?
わざと踏んでるよね!?(^m^
ふたがしまってるから別にいいけどさ。






自分の指跡がつくのは すごく嫌い
(だからスマホにしない)
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

わははははw
これはワザとですね!
3DSなんて、完全にワザとですね(≧∇≦)
ひめさん、猫ばかのツボを得た行動w
私も肉球の跡があったら消せないwww

猫ってわざわざ人を踏んでったりパソコンに乗ったりしてるから
踏むのが好きなんだと思ってた(笑)
野良だとまた違うのかもしれませんね。

ゲーム機踏みながらマグカップを奪う。
ひめちゃん、かまってちゃんですね(^m^)

ボタンで
肉球のツボを押してるのではww
狭いとはいえ
意識して踏んでるように見えますね〜ww

コメントありがとうございます

>しっぽ様
いつの間にか消えちゃうんですけどね~<肉球跡
ていうか、跡を見なくても、すぐそこに実物の肉球があるんですけどねぇ。
実物があっても、跡もかわいい♪ってことで。(^▽^

>★☆いっちー☆★様
ああ、好きだったの!?
確かに、デスクトップのでこぼこのキーボードにわざわざのったり、危ないっつーのにハサミやカッターをわざわざ踏んだりしてますね。
そうか、好きだったのか~(^▽^

>やらいちょう様
ツボ押しだったのか!
健康サンダルを踏むみたいな感じで?(^▽^

そこにモノがあるのが悪いのよねえ?(笑)
スマホに足跡ついたら、一生消せねーな(保護シート貼ってるからつかないけど)

コメントありがとうございます

>うらねこ様
消さなくても、いつの間にか消えちゃうんですよ。
意図せず、上から触ったり、こすったりしてるのかも?
消えないでほしいんですけどね。(^m^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像