今は どんな顔?

チビすけの話題が出たので、チビすけ写真傑作選を。

(単にネタに困っているので過去写真で間を持たせたいだけですが)


(前記事 2015/07/17 )

窓から家の中をのぞくチビすけ。



(前記事 2015/07/27 )

カプッとしても ぜんぜん痛くないチビすけ。



(前記事 2018/08/11 )

肉球をさわられて戸惑ってるチビすけ。



(前記事 2015/09/04 )

おしりを「なめて!」と強要してるチビすけ。

いやぁ~、かわいかったですねぇ!


(前記事 2015/10/20 )

最終的には、ここまで慣れたんですけどね~

三毛ちゃんに追い払われて独立して(たぶん)から、まったく姿を見せません。
兄猫の「チビ1号」の場合は、独立後も数年は近所で見かけたんですが、チビすけは、すぐから一切 見なくなってしまいましたねぇ。
大きくなったら どんな顔になったのか、オス猫らしくゴツい系になったのか、見てみたかったな。

もしかしたら、猫相が変わりすぎて、見かけてもわからないだけかもしれませんけどね。
よくある色柄だし。






楽しい時間をありがとう
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

うふふ、覗いてる覗いてる♪
かわいい写真ですね(*^^*)
バッタリ会ったらスリスリしに来てくれそうですよね♪
それで思い出しそう(*^^*)

わ、やっぱりチビすけくん、可愛かったですよね(*^^*)
これだけ人に慣れていたし、一人でフラフラ居場所を探しているのを見て、家の子になってちょうだい〜なんて言われて、今じゃすっかりおぼっちゃま生活をしてる気がしますよ。

あの赤い靴、おっしゃるとうりHIPHOPで使うんです〜(^◇^;)
スタジオを暗くしてるので、結構綺麗なんですよ〜ウヒャヒャ〜(^_^)v

いつかふらっと遊びに来てくれたら嬉しいような…
いやいや、家の中で平和に暮らしていてほしいような…
複雑な親心(?)ですね。
はたから見ていて私がそう思うくらいですから、
かわluさんだったらもっと…ですよね~

今頃いかついイケメンになってるのかなぁ。
いろいろと妄想してしまいますね。

コメントありがとうございます

>しっぽ様
スリスリしてくれますかね?
もうすっかり忘れてると思いません?
もしスリスリされたら、かわいくて、ごはんでもおやつでもあげ放題ですね!(^▽^

>まめはなのクー様
ジムでダンスをやってらっしゃるんですね!
活動的ですよね、まめはなのクーさんって~
ダンスのあとは、ビールもおいしいでしょうか?(^▽^

>★☆いっちー☆★様
去勢してないオス猫って、顔が大きくなりますよね~
あ、でも、兄猫のチビ1号は、2年後もほとんど変わらなかったです。
父親次第なのかな?
2年後(3歳)じゃ、まだ顔が大きくなりきってなかった??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像