急にお気に入り

昨日は、ひめのマイブーム枕をご紹介しましたが

今日は、三毛ちゃんのマイブームを。



バイクの上が、最近なぜかお気に入り。

今まで ぜーんぜん興味なかったのに、なぜ急に?
バイクの上が、他より涼しいとか温かいとか、特にそういうことはない気がするんですけどねぇ。

去年、チビすけがバイクの上で寝るようになったら、「足あとがつく!」って父親が怒って、追い払ったり、バイクの上に物をのせてガードしたりしたんですよ。
そのときも、三毛ちゃんは我関せず。
興味なし。

だったのに、今になって、急にマイブームが来たんですね。

なぜ今?
湿気を避けて、とか?
でも、合皮の上って、蒸れそうだけど…



猫のマイブームはナゾが多いですね。






父親は三毛ちゃんには怒らない
それもナゾ
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

猫さんといえばバイクのシートの上とか車のボンネットの上のとかで
お昼寝してるイメージだけど…(^m^)
今の家のまわりは野良猫があまりいないのですが
前の家の周辺では、よく猫の足形が付いた車をよく見たなぁ。

お父様、バイク乗りなのですか?ちょっと意外。
いっときは三毛ちゃんを追い払ってたような覚えがあるけれど、
もうあきらめちゃったのかしら?

三毛ライダーさん、なkなかカッコいいですね♪
そしておとうさんは、女の子には優しいのかな^^www
外三毛さんは、
人間の男の人も行きつける魅力の持ち主さんなのかな♪

バイクのシート、
好きですよね。
昔バイクに乗っていた頃、
よくシートに猫さんが乗っていました。
あれ、画になるんですよね。

カメラが好きですり寄ってくるのはわかるけど、枕にしちゃうなんてねえ
ジャマしてるようにも見えるけどね
内部に毛が入らないといいですけど

三毛ちゃん、いっぱしのバイク乗りに見える
このまま発進しそうだものね
ハーレーダビットソンとかならもっと決まったかも^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

>★☆いっちー☆★様
バイクは、母親がよく使ってます。
原付より少し大きい程度の小型バイクです。

父親は、もうすっかり三毛ちゃんにもなつかれ、追い払えなくなってしまったようです。(^m^

>しっぽ様
三毛ちゃん、父親にもなついてきたようです。
にゃーんとかいって足にスリッとしてるのを目撃しました。
なつかれると弱いですよね~(^m^

>やらいちょう様
やっぱり好きなんですか、バイクのシート。
だとすると逆に、なぜ今まで興味がなかったのか?って感じですよね~
すっとここにあったのに。

>うらねこ様
ああ、そっか!?<毛
んー、でも、レンズもカメラも仮にも精密機械だし、埃も入らないようにできてるはずなんだから、大丈夫でしょうか?

どっから見ても「日本猫」の三毛ちゃんに、ハーレーが似合うんでしょうか!?(^▽^
のせてみたいですね。

>鍵コメント様
はじめまして、いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。
申し訳ございませんが、猫とは関係のないサイト様のようですので、こちらからのリンクは遠慮させていただきます。
何卒、ご理解・ご容赦くださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像