持ってかれそうだった

昨日の3枚めの写真のシーズーですが



バッグが気に入っちゃって、放してくれませんでした。

食いついて離れない
ほっとくと しゃぶってる
目を離すと持ち去ろうとする

だいぶ よだれまみれになりました。

なので、帰ったら ひめの猛チェックを受け


「くさーっ!犬くさーっ!」


「ああ くさいくさい」

てなことに。



「アタシのにおいよ うふ



最後に おまけ。

昨日の2枚めのフレブルを上から見ると こう。



このカッコ、1日めの記事でも見たなぁ。
(^m^


(前記事 6/13 )






バッグは水洗いしました
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

あらあら、猫バッグ人気だったんですね!
これから動物系には必須かな(*^^*)?
ふふふ、以外で笑ってしまいましたw
ぷぷっ、開脚寝だ〜♪

あら、ヒメちゃんもさすがにワンコの匂いには寛大にはなれなかったのね~^^
ニャンコバック、ワンコに大人気なのね~でもしゃぶられちゃうと…ね~

 洗えるバックでよかったですね!

 ハータンも、気温が下がると「ねね…ちょっとここいい?」って、オテテでお膝をカシカシ…
これがまた、うれしいのなんのって~ヒャヒャヒャ~ですね^^

バッグ、ひめちゃんのにおいがしてたんですかね?(^m^)
よだれまみれのバッグを持って帰ったんですねぇ(笑)

わんこってよく後ろ足伸ばして寝てますよね~
おなかが床にぴったりついちゃって…
昔相方の実家にいたビーグルは太りすぎちゃってこの姿勢になれなかったけど^^;

フレブルさん、
なんだかカエルのようですねww
可愛いですけどね!

あーあー
せっかくの猫バッグがよだれまみれ
犬のたくさんいるところには持っていけないなー
洗えたんですか
型崩れとかシワになったりとかしませんでした?

コメントありがとうございます

>しっぽ様
猫はいろんな寝相が楽しい♪ですが~
犬も、けっこう楽しいですよね。(^m^
フレブルみたいな、ちょっと大きなサイズのコも、ひざにのってくれたらいいのになぁ。
重いでしょうけど、それがいい!

>まめはなのクー様
やっぱりそうですよね~
雨で、ちょっと気温が低いと、とたんに猫がかわいい♪
晴れて布団を干した日は、取り込んだ布団にまっしぐらで、ヒトには興味なし・・・
ツレない!(^▽^

>★☆いっちー☆★様
出かける前は、ひめはこのバッグには興味なしだったので、においらしいにおいはついてなかったと思うんですよね~
単に噛み心地しゃぶり心地がよかったのかも?

そうか、このカッコも、太るとできないのか。
足を伸ばすと、ころんと転がっちゃうんでしょうかね、やっぱり。(^m^

>やらいちょう様
伸ばした足の形が、猫のやり方とはちがって、おもしろいですよね~
犬のほうが、やっぱり体がかたそう?

>うらねこ様
ザブザブ洗ったわけじゃないんです。
しゃぶられた部分を洗剤つけた雑巾で拭いて、そこだけ水につけてすすぐ、という感じです。
すすいだら茶色い水が出て、びっくりしましたよ~
どんだけよだれついてたの!?(^▽^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像