ケツいた

猫の次は犬へ。

個人的に、東武動物公園といったら これがメイン。



相変わらずの わさわさ感。
たまら~ん



常に舌出しっぱのフレブル。



幼顔のシーズー。

かわいい顔して、困ったコでしたよ~
詳細は明日。

2時間以上ここにいたんですが



その間、友人のひざにはミニチュアダックスが



私のひざにはトイプーが滞在。

毎度のことなんだけど、一度 座ったら動けません。
もうひとりの友人は遠いところに座ってしまい、
2時間まったく顔を見ませんでした。







家で散々 猫のせてるのに
出かけてまで さらにのせる
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

わぁ〜、ワラワラすご〜い♪
これはたまらんですね(≧∇≦)
そのうえ膝犬ですか〜。
ほんとずる〜い‼︎‼︎‼︎‼︎
楽しい2時間ですね、動けないけどwww

動物園シリーズですね!

 ホワイトタイガーカワイイ^^やっぱりネコ科って可愛いかも~

 ワンコもいいな~ひさしぶりにワンコとの生活がしたくなりましたよ。

 猫バック、ニャンコたちはむしろ匂いが気になったのかも^^;

2時間もいたのですか!(^m^)
最初の集団画像ではパッと見、トイプーが多いような気がしますね。
私も富士サファリパークで猫と犬の館に行ったけど
こういうとこにいるワンコやニャンコって訳ありの子なのかなぁ。

ワンちゃんも可愛いですね!
困ったコ?
どうしたのかな?
甘えっ子なんでしょうか・・・。

コメントありがとうございます

>しっぽ様
あっという間の2時間って感じです。
ただボーっと座ってるだけなんですけどね~
あきないんですよね。

>まめはなのクー様
5メートルも先から におうほどのにおいは付いてなかったと思うんですよ。<バッグ
興味を持つ猫は、遠くからでも、見るなり寄ってきたりビビったりでした。
気にしない猫は、目の前にあっても、一向に気にしませんでしたねぇ。

>★☆いっちー☆★様
繁殖もしてるようでしたので、血統書がついてるか、同等の犬が多そうな印象です。
特に猫のほうは、最初のころは雑種っぽいのもいたけど、今ははっきりと種類のわかるねこばっかりです。
マンチカンとか、アメショとか、ノルウェージャンとか。
雑種犬猫だと、お客さんが集まらないんでしょうかねぇ?
個人的には、雑種の中型犬とか、雑種の短毛猫とか、多いほうがうれしいですが。

>やらいちょう様
いえ、ヒトのほうには興味を持ってくれませんで。<困ったコ
バッグが食われかけました。(^m^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像