目が合うと怖い

東武動物公園つづき。

久しぶりに、猫にさわれる所も行きました。



目ぇあけて爆睡中。



なぜかラジカセの上でキメ☆

ところで、今回 持ってったバッグ ↓


(前記事 2013/12/20 )

これに反応する猫が数匹いました。



見るなり寄ってきた中毛マンチ。

寄ってくるコがいる一方



かなり遠くから明らかにビビってる猫も。

時間をかけて、じりじり寄ってきて



40分後くらいに、ようやく接触。

なーんだ、こんなのか。って安心した?
と思いきや
その後もビクビクしっぱなし。
バッグと目が合う(?)たびにビビってました。

そんな反応をするのは、このコだけでしたよ。






まったく興味ない猫のほうが多かった
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

えっ、そのバッグで行ったんですか⁉︎
目立ちまくりだったでしょうね(≧∇≦)www
ライオンさんにも見せて欲しかったw
あと、爆睡中でしたね(^^;;

びびりっ子、
うちにお客さんが来たときのやまとの反応に似てるなぁ(笑)
でも人相手ではなくてバッグ相手なんですね(^m^)
このバッグ、インパクト大だけどやっぱりかわいいですね!



あははっ!
ネコバッグ、分かるんでしょうか?
大きいですからね、
そりゃビビるでしょうWW

ああっ
このバック、うちと同じじゃないですか!
やっぱりかわluさん、持って外出できますよね
私もこれだったら持ち出せます
やっぱり大きな目玉が気になるんでしょうねえ
うちの子らは全然反応しなかったですけどね

ホワイトタイガーかっこいい!
行き倒れてるリスもかわいいなあ
隣の遊園地は行ったことあるけど、動物園は見なかったな

コメントありがとうございます

>しっぽ様
このバッグで行きました!(^▽^
朝、電車に乗る前に、早くもおばあさんに話しかけられました。
「目が合っちゃったわ。うちも猫を飼ってるのよ」って。

>★☆いっちー☆★様
インパクトでかすぎて、なかなか恥ずかしいです。(^m^
でも、同行の友人が、持ってってもいいよって言うので~
駅でも動物園内でも話しかけられました。

>やらいちょう様
平面のものには反応しないと思ってたんですけど、意外でしたねぇ。
興味ない猫のほうが多かったので、ふつうはわからないものなんだと思いますが。
でかい目が怖いんでしょうかね~?

>うらねこ様
以前、うらねこさんのブログにこのバッグの写真が載ってたとき、「あー!」って思いましたよ~(^m^
うらねこさんは、持ち歩いてますか?
私は、今回でやっと2度めです☆

東武動物公園の遊園地まで行って、動物園を見ないとは!?
私と友人はいつも、遊園地は素通りです。
遊園地の入り口から最も遠いところに、犬と猫を触れるところがあります。
車ならそちら側からも入りやすいので、次の機会にはぜひ♪(宣伝マン?)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像