なんでもない顔で

窓辺に寄ってきた三毛ちゃん。



ガラス越しなんで見にくくてスミマセン。





そんな細いとこに のっちゃいます!?

ひめだったら、窓があいてても無理だろうなぁ。
コタも無理だっただろうなぁ。

やっぱり身軽だな~






身軽じゃないと外暮らしは無理?
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

三毛ちゃん、やっぱり美ニャンね(*^^*)

ノラさんはウカウカ寝てもいられないでしょうし、身の危険が迫ったら身体能力が問われちゃいますもんね。だからと言って、ジッとしていたらご飯にもありつけないから、一歩踏み出す勇気も必要でしょうね。

能力があるからノラで生きられるのか、ノラで生きることで能力が開発されるのか…いずれにしても過酷な生活ですよね。三毛ちゃん、頑張れよ〜(^o^)/

みがる違いですが・・・・
外三毛さん、お腹が大きくないですか⁉︎
今年もかわいい子を身ごもったかな(*^^*)?

三毛ちゃん、おねだりに来たのかな~。
あいかわらず美人さんだから、落ちちゃう人もたくさんいるんでしょうねぇ(^m^)

やっぱり野良さんは運動能力がないとやっていけませんよね。
うちの鈍いまめたろうも保護されずに外で育っていたら
運動神経抜群になったりしたのかしら…

え〜?
そんな狭いところを?
凄いですね。
さすがはバランス感覚にすぐれた猫さんです。

三毛ちゃん、器用というか運動神経いいなあ
窓があるから上るだけでも大変でしょうに
おうちに入りたい願望があるのかな?

ひめちゃん、ブラッシング中に寝ちゃうなんて、どんだけ気持ちいいんだ?
ピンタイプのやつは気持ちいいのかしら?
うちはファーミネーターだからなあ

コメントありがとうございます

>まめはなのクー様
このコ、けっこう無防備に寝てるんですよ~
夕方、家に帰ると、庭で寝てる時があるんですけど、触れる距離まで行っても、まだ目が覚めないことがあります。
それだけ、うちの庭が安心できる場所になってるともいえるんでしょうけど…
ちょっと無防備じゃない?と思うことがあります。(^m^

>しっぽ様
こないだ仕込みがあったばかりなので、仕込み成功してたとしても、まだお腹は大きくならないはずです。
つまり、自前腹。(^▽^
このお腹で、この狭いところに飛び乗るんだから、いっそう大したものですよね~

>★☆いっちー☆★様
運動神経って、よくなるんですかねぇ?
コタは鈍いタイプだったと思うので、「このコは外では暮らしていけなかったね」と、よく両親と話しました。
体も弱かったし…

>やらいちょう様
狭いうえに壁もあるところに、飛び乗りましたからねぇ。
さすが猫、さすが野良猫?

>うらねこ様
ひめは長年、ブラッシングはダメでして、数年前にやっとOKなこのブラシが見つかるまではできませんでした。
毛先が球、のピンブラシです。
ファーミネーターなんて、激ダメですよ~(-_-;
いいですよねぇ、ファーミネーター。
たくさん取れて。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像