変わってないよ

んで、ちょっと暖かくなると



となりに移動。

おうちから箱へ。






ほとんど状況変わらず(^▽^;
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ダンボールって、結構心地いんですよね。
ホンワカとあったかくて、湿気も籠らないからね。だから、ほら、ブルーシートのみなさんの必須アイテムにもなってます~^^災害時にも床に敷くと防寒、断熱、わずかながらのクッション性で、便利だ恣意です。ひめちゃん、賢いわ~

ふふふ、ぬくぬくの生地からちょっと涼しい段ボールへ♪
ちょっぴりだけの変化ですねwww
お篭もり好きには、夏も冬も関係ないのですねぇ~。
ひめさんはクーラーの前でヘソ天しないのかな?
覚えが無いですが^^;

ダンボールは保温性が高いから、
隣のベッドと遜色ないくらい暖かいんじゃないかな~と思うのですが、
やっぱり寝心地はベッドですよね(^m^)
昔登山中に風邪ひいたときは、テントの中でダンボールと新聞紙で保温してました。
いやほんとにあったかいです(笑)

こうやって使い分けて微妙に体温調整してるわけですね。
賢いぞ、ひめちゃん!

段ボールは
日本の気候に合ってますよね。
快適な場所をちゃんと心得てるんだなぁ〜ww

コメントありがとうございます

>まめはなのクー様
合理的な理由からかはわかりませんが、ダンボールが好きな猫は多いですよね。
単に紙が好きってせいもあるのかもしれませんが・・・
はなさんも、ダンボールは好きですよね~

>しっぽ様
ひめは、そもそもクーラーが嫌いです。
設定温度が30℃でも、部屋から出て行ってしまいます。
そしてヘソ天は、クーラーなしでもしません・・・

>★☆いっちー☆★様
調節が微妙すぎ!
ていうか繊細すぎ?(^▽^

登山中に風邪ですか~、大変でしたねぇ。
それだけ寒かったってことは、発熱したんでしょうか?
山登りに新聞紙を持って行ったのはナゼ??

>やらいちょう様
あー、なるほど
湿気を取ってくれる感じで?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像