マイホーム

曇りで ちょっと気温が低めだと



ひめは すぐに こう。

おうちに籠る。

なのでブログのネタにホント困ってます。






やっと おうちから出たと思ったら
ひざの上で また寝る
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

この季節は人間も着るものに困りますね。着れば暑いし、脱ぐと寒い…傘と上着を持ち歩くことも多いです。

ひめちゃんも、ちょっと独り寝は心もとなくて、篭ってみたり、乗ってみたりしてるんでしょうね。ハータンも同じですよ(^_^;) ニャンコにはもうちょっと、まだ寒いみたいですね。

ふふふ、梅雨どきのにゃんあるあるですね(^^;;
でもかわいいじゃないですか〜♪
移動先が膝の上♪
愛されてますね〜〜(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

梅雨時期は
猫さんも動きが鈍いですよね。
ネタも湿りがちww

梅雨寒ですねえ
こういう時はお家の中か膝の上に限るよね、ひめちゃん^^
ブログのネタに欠こうが我が道を行くのよね(笑)
コタくんも洋服(洗濯物?)大好きだったのね
そうか、床に脱ぎ捨てればいいんだ
うちはベッドの上とかに脱ぎ散らかすことが多いので(わざとではなく面倒くさくて)
あんまり乗ってくれないというか
そういえばアイロン待ちの衣類にはまみれてたしなあ

やっと暖かくなってきたと思ったら、
梅雨入りでまた空気がひんやりしてきますからねぇ。
うちの子たちは割と様子は変わらないんですけど、
ひめちゃんは寒がりさんですからね~

わんこならお散歩に出かけるからもうちょっと助かると思うんですけどね~
家で寝てばかりの猫は、寒い季節はネタに困りがちですね^^;

コメントありがとうございます

>まめはなのクー様
傘と上着、必須だけど、持ち歩くのもうっとうしい・・・
雨も持ち物も鬱陶しい季節になってしまいましたね。(^ ^;

>しっぽ様
愛ゆえかどうか、わかりませんよ?
ひめは、ヒトのひざをベッドとしてしか見てないかもしれませんから。(^m^

>鍵コメント様
いいですねぇ~
ふみふみ!
ゴロゴロが少なくても、ふみふみがあるからいいじゃないですか♪

>やらいちょう様
なるほど、たしかにネタが湿ってる・・・(^▽^;
前からこんなものですけどね☆

>うらねこ様
タンスにしまってある服にも潜ってませんでしたっけ?
タンスの中の物を出して入るんでしたっけ。(^m^
干してある洗濯物にも興味津々でしたよね。
それほど服が好きなのに、ベッドの上に放ると、あまり興味なし?
ベッドとの区別がつきにくいからでしょうか。(^▽^

>★☆いっちー☆★様
春になって、やっと起きてる時間が長くなってきたと思ったのに、雨だったり肌寒かったりして、また寝てばかりに元通りです。
最近は耳も遠くなったのか、声をかけても一向に目を覚まさないで寝てることもあります。
ブログが寝てる写真ばかりになってしまう~!(^▽^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像