あれーっ

昨日はコメントが書き込めなくてですね~
コメントレスができなくて申し訳ありませんでした。
FC2ブログの障害だったっぽい?
今日は大丈夫みたいですね。

ほかのFC2ブログにも、コメントできませんでした。
読み逃げになってスミマセン。


「なんでーーー!?」


って感じでしたよ、昨日は。(^▽^






簡素な更新でスミマセン☆
(この写真を使いたかっただけ)
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

そうそう、昨日はFC2調子が悪かったですよね!!!!
私も電車の中で帰宅しながらコメント入力出来ず、
「なんで~~~?」って思って居りました。
まさかこんなお顔はしてなかったと思うけどwww

昨日は「またPCが壊れたか~?」と焦ってましたよ~しばらくして、FC2の生涯らしいとわかって、ホッとしましたよ~

 ひめちゃんの叫ぶ声が聞こえてきそうだわ~^^

ひめちゃん、いい表情(^m^)
ブログやってるとアルバムサイトの障害なんかも本当にあせりますね^^;

窓の外はいろいろ賑やかそうですね
ひめちゃんはどこ吹く風かな
にゃんこのあくびって写真で切り取ると化け猫になっちゃうから面白いですよね
いや、化け猫ひめちゃんも可愛いのよ♪

コメントありがとうございます

>しっぽ様
「なんで~!?」
ってなりますよね~
私も、ここまでの顔はしませんでしたが(^m^)、頭の上に「?」マークがしばらくついてました。

>まめはなのクー様
私が書き込めないことに気付いた時間は、まだ障害情報が出てなくて、でも障害報告が入り始めたってころでした。
で、私も障害報告をして、コメントはあきらめました…

>★☆いっちー☆★様
いっちーさんは、アルバムサイトをご利用なんでしたね。
楽天ブログ、アルバムサイト、どちらが不調でも更新が滞っちゃうんですねぇ。
便利だけど、ちょっとしたことでとたんに不便ですよね~

>うらねこ様
猫のアクビ顔は、怖いですよね。(^m^
目をつむってアクビすれば気持ちよさそうなのに、目をあけてやるから怖いんですよねぇ。
まぁそれも狙って撮ってるわけですが☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像